メルカリから変な警告案内が来た。

なんか警告みたいなやつが…。
安全性を調査するから取引をロックしますみたいな?
良く判らんけど、この1年使ってきて特に警告を貰うようなこと…。
ってのはしてないので、単純になんか全体的な抜き打ち調査みたいなのですかね。
もう少ししっかり何がどうで調査しますとか言ってくれないと何も判らんのですけど。
後から調べたら多分これ今噂の盗難クレカ関係なのかなー。
でもずーっと前からその手の警告来ることがあるって書いてあったりするしなぁ…。
少なくとも俺のアカウントと言うか俺の行動としては特に何も問題はないと思うので、
おそらく今回取引した(売った)誰かがその手のに巻き込まれてたとかですかね。
少なくとも俺のアカウントに関してはマイナス要素つける行動はしてないので。
そろそろ1000件取引超えますが未だにマイナス評価0ですからね!!
でも正直この手の警告来ると怖いですよね。
勧めてる取引とかもそのままでいいのか良く判んないですし。
一応、該当する取引は見てた限りロックかかってて配送とか出来ませんでしたが。
それ以外はまー普通に使えるのかな、流石にこれで遅延食らっても問題はないと思います。
とは言え良く判らん事に変わりはないのでなんとも言いづらい警告でした。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.