Liella! 追加メンバー。

どこだったかでお漏らしされてたりもしましたが…。
Liella! に新規で、4人メンバーが加入するらしいです。
と言うか単純に2期(かな?)で今の5人が2年に進級するので。
それに併せて1年生からって事ですね。
まー色々お気持ち表明してるコメントとかもみましたが…。
個人的にはまあこれは別に良いんじゃねーかなとは思いますけどね。
これを否定するなら、あずにゃん全否定になっちゃいますしね。
俺としてはあずにゃん加入を否定したいとは思いませんし…。
まあ、憂ちゃんが加入しない世界線なのであれですけど!
後よく言われてたのが今の5人の活動が云々。
ぶっちゃけそんなものは今後、活動でねじ伏せれば良いのでは。
9人になって、今の5人での活動よりも強ければ良いだけですしね。
増えてマイナスになった! ってなることもそりゃグループとしてはあるかもしれませんが、
少なくとも増えるということは色んな幅もそれに伴って増えていくという事でもありますし。
個人的にはこれは別にこれで良いのかなと思いますけどねー。
ちなみに第一印象だときな子が割と好きです。
まあ…俺の好みを照らし合わせていくと簡単にわかりそうですが…。
後はダウナーっぽい感じの子はあんまこれまで居なかったタイプですね。
まだまだ今の所どういう感じなのかも判んないですしね。
とりあえず色々情報出てきてからでいいのではと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.