クレーンゲーム結果(22年5月1週目)。

5月1週目…と言うかまあ4月の最終日ではありますが。
大体この手の日記的につけるのは次の日にはなるのでまあ5月1週目で…。
あんまりそう言う部分を気にしてもしゃーなしって事で!!

うーんGWだからやっぱ設定キツいのかもしれないなー。
いや、簡単に取れるっぽいやつもあるっちゃーあるんですけど…。
基本的にはちょっとお金かけさせようかなって感じは受けますね…。
ちなみにクレゲにおけるちょっとお金使わせようって、そんな微妙な調整出来ないと思うので。
純粋にハマったら動かなくなる…みたいなパターンが多いと思います。
今回はアルベド(オバロの)が簡単でした。
立てて回して終わり、で簡単に上限まで終わるパターン。
これが毎回出来りゃ楽でいいんですけどね…中々どうしてもね。
上限なければこのアルベドだけ全部取って終わりでいいんですが。
ウマ娘のは行ったらもう在庫的にこのサイレンスズカが2個残ってただけでした。
後はゾロのやつ、キングオブアーティストシリーズは大体重いので。
下側落としてしまえば後は何回かやってりゃ勝手に落ちるんですよねー。
問題は下を落とすのがしんどい設定にしてあることが多いってことですが…。
そうなると全く動かないみたいな事もあるのでどうしてもしんどい時は無理ゲーです。
ちなみにイレイナは相変わらずしんどい設定でした。
前のイレイナもなんかしんどかった気がするんですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.