GW的ななにかしら。

まあ特に何があるってーわけではないです。
GW中にもう一回ぐらいクレーンゲームしに行くかもぐらいですかねー。
まあ前回の設定を見てる限り、GWは回避しても良いのかもしれませんが。
無駄にお金を使うこともあるまい。
パチスロとかもGW微妙ですしそれと同じで。
とりあえず5月ですがまー今の所特に変わらず生きていく感じで…。
暑くなる前に色々やっておかないといけないことがあるんですが…。
中々出来ないんですよね…主に畑の草刈りとかそう言うあれ。
ってか今週末ふつーに地区の草刈りだしだるいよなぁーと。
言うてもまだこの時期ならそこまで暑くないので楽は楽ですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.