クレーンゲーム結果(22年5月GW中日)。

GWなのでまあとりあえず休み中に一回行くかって事で…。
行ってきたのは良いんですけど、GWはあんま行かないほうがいいんですかねー。
スロと同じでなんか客入るし設定キツ目でいいんじゃね? みたいな。
なんかそんな雰囲気を感じましたね。

何店舗かまわった上に結構お金使ったけど大した量じゃない感じ。
やっぱどうもGWとか連休はゲーセン側も絞りに来てる感じはありますねえ…。
ぶっちゃけ設定良くないのスロとかよりよっぽど簡単にわかっちゃうと思うし。
そうなるとうーん…ってなるので、あんまりお金使わなくなりますよねー。
まあ、客数稼いで普段来ない客にお金使わせる。
って言う感じなのかもしれないのでなんとも言えませんけど。
どっちゃにしても普段よりキツいなら様子見が一番良いのかなと…。
思いますが、まあ言うても全く取れないってわけでもないしで。
そのへんがなぁ…って感じでした。
今回簡単なのはポリス一花とエースぐらいかなー。
後はどれもそこそこ手数かかったし、なんなら取れてないのも多いので。
全体的に良くなかったし、こう言う日は行かずにだらだらするのが良かったかなぁーと。
こういう日でもサクっと取れるような店を探しておくと良いと思いますけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.