ラブライブ三昧聞いてました。

草刈りしながらですけど…。
今どきはスマホあるので外仕事中でも聞けるし良いですね!
ただまー草刈りだとエンジン音であんまり綺麗に聞こえないんですけど。
後良くイヤホンが耳から外れるのが良くない。
とりあえず三昧まーまー良かったです。
まーまーってのは単純に、エンジン音で全部聞こえてないからですが!
多少なりともお祭り感あるのでやっぱこの手の垣根を超えた集合は良いものです。
と言っても全員が出演するわけではないので(パーソナリティ的な意味で)その辺は…。
しゃーないっちゃしゃーないんですけどね。
μ’sはまあいつもの良くこういったイベントに出てくれる方々が。
そらまるはたしか別のイベとかぶってたとかだったような気がしますが。
その辺はね、まあ個人個人思うところもあるとは思いますが…。
そろそろ全員また揃ってくれても良いんじゃないかなとも…。
なにせうっちーがサニソン全員でやりたいって言ってんだよ!
ことりちゃんがおねがぁいしてるのにやらないとか!
…ま、正直そこまで求めるのも酷な所はありますし。
数人でも、こうして番組とかに出てくれるだけでも嬉しいです。
結構色んな話聞けたり、新しい子との絡みとかもありますしね。
そう言った話を聞きつつ、曲を聴けるってのはなかなか贅沢なものですしね。
願わくばまた、三昧4とかが…今度はもう24hぐらいやってれることを期待したい所ですね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.