週刊少年サンデー 2012-08号。

いつものコンビニに置いてないと面倒くさい…。
まあ、仕入れる冊数がかなり少なめっぽいのは判るからなぁ。
たまたま売れた時に、全く残ってないわーってのは良くある事かもしらん。
しかしその都度、別のコンビニまで行くのはやっぱり面倒くさい!
マガジンぐらい…とは言わないけど、せめてもう少し仕入れて欲しいな。

・絶対可憐チルドレン

なるほど、そりゃ兵部もキレるわな。
そもそもがノーマルにエスパーが虐げられてる事自体許せないのに、
そんな同胞であるエスパーが、エスパーを奴隷の様に扱う…と。
まあ、どっちがどれだけ許せないか、と言う事はこの場合別問題で、
どっちも許せない、というのが兵部のスタンスなんじゃないかと思う。
それにこういう事情が(未来に)あるなら、薫や紫穂や葵もそれに反対する。
って言うのは、まあ当たり前の事といえば当たり前の事ではあると思う。
ただ、それがなんで皆本と袂を分かつのかは良く判らないけど。
でもまー皆本はあくまでも”国”に仕えてる立場なわけだからなー。
例えば、もしかしたらその国が、ギリアムを支援したのかもしれない。
そうなったら皆本は、どうしたって薫の敵側に回ってしまうのかもなぁ。
国なんて所詮、金や力で動いてる、ってのはこれまでで良く判る事だし。
それを体現して、そういう時代を生きてきたのが兵部なわけだしね。
しかし兵部はギリアムよりも上手だったっぽいんだけどな。
ここからどう、あの子供兵部に繋がるんだろうか。

・銀の匙~Silver Spoon~

肉に変わった豚丼が…。
なんか的場の、燻製作業が葬式みたいってのは判る気がした。
この場合火葬なんだけども…雰囲気的には同じものだと思うしなw
しかし50kgの精肉で2万何がしかー、もっとするのかと思ったけど。
良く考えたらスーパーで見る価格は卸値ではないもんなー。
八軒のこの購入ルートの場合、上乗せがない価格だとは思うし。
そう考えたらこのぐらいの可能性もあるのか…って感じではあったな。
まあでも、八軒は否定してたけど、食うことで供養にする。
それしか方法はねーだろ! って感じではあるよなー。

・史上最強の弟子ケンイチ

とりあえず寸止めか。
実際美羽の全力を喰らったらいかにタフなケンイチでもなー。
ってのは有るだろうからな…寸止めぐらいしかありえないか!
とりあえず今回出てきた奴と二人で闘った事で、
長老やなんやと闘った時の事を美羽が思い出した雰囲気が。
そっからケンイチの記憶へと戻れると良いんだけれどもね。

・BUYUDEN

ありがちな展開ではあったけど。
勇が、ボクシングそのものをやり続ける事が出来るかどうか…。
そこを描くには大事なシチュエーションだったんじゃないかなー。
って感じだったけど、とりあえず最初の思いを取り戻せたようで良かった。
萌花にそれで良いのかと問いかけておいて。
自分はそんな萌花がダメだったらさっさと諦める…。
そんな展開にならなくて良かったとしか言い様がないね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.