FF14 パッチ6.2待ちモグコレ期間。

いつものモグコレ期間に突入しました。
とりあえずクリアが楽なコンテンツか、もしくは恒常でやるコンテンツか。
どちらかがあればそれなりにモグコレ自体は貯まるってイメージです。
率先してよくある青魔使ったコンテンツ消化、とかはいつもあんまやりませんね。
なんでかって青魔取ってないし。

今回の目玉はデモンズブロックイヤリングなのかな?
個人的にイヤリング等はそこまで執着して集めてないと言うか…。
なんだろうね、胴とかに比べるとやっぱ見栄えの優先度低いと思うので。
あればあったでってぐらいのイメージで集めたりって感じです。
大体ミラプリとかしても、左列だけってことが多いですしね。
イヤリングなんかは装備そのままで使ってる感じ。
後は持ってない笛(マウント系)は取ろうかなと思いますが、
今だと解除とかあるので、該当コンテンツ行ったほうが労力少ない…。
と言う可能性も否めないので(あんま笛集め行ったことない)なんとも言えませんね。
それ以外はまあそこまで頑張って集めると言うほどではないので。
余って、加えて持ってなかったらぐらいの気持ち。
言うてトークン自体おそらく俺の場合だとFLぐらいだと思いますしねー。
デイリーボーナスついでのFLでちょっとずつ集まるかなぐらいの。
問題は白魔がFLで90まで上がりきっちゃったからなぁ。
目的があんまり(今の所)ないので行く気力も減少気味で。
そうなるとどうなんだろうな…と思ってる所はありますが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.