クレーンゲーム結果(22年7月4週目)。

一応行ってます、クレーンゲーム。
ただ、師匠もめっきり(というほどでもないですが)いつもの店舗で見なくなったりなので、
全体的に今行っている店舗自体が環境良くなくなってきたので先が暗い感じですね。
まあ、そりゃ店舗も色々なので良いときもあるし、ってのはあるんですが。
現状あまり今の店が設定メリハリつけるぐらいにやるとは思えないので。
純粋に締めてる所しか見かけない以上先はあんまないかなと思ってます。

まあこんな感じでね、ぶっちゃけ全然取れないので。
取れない、と言うかなんと言うか平均してかかる金額が倍ぐらいになってるのと、
取れない台が発生しててそれにお金使うと萎えるってのが大きいですね。
店舗自体はコレでいいだろ、と思ってる節(特定の店員だけが)はありますが…。
ぶっちゃけお金入れて何度やっても詰むレベルだと次お金落とさないですよ。
常連がそうなんだから一見なんかもっとそうなるでしょ…。
特に良くないのは、すべてのとり方を締めてる事かな。
縦ハメはバー間狭くしたりで進まなかったり逆に上がったりする。
リフトは奥(手前)2本目のバーに滑り止めと、アームパワーで奥に吹っ飛ぶ。
押し回しはそもそも押しても回らない調整に全てしてあるからやるメリットない。
まあ、当然ですがバー間狭いのでぶんなげた所で落ちないってのもありますし、
ぶん投げた所でどうしたってひっかかるぐらいの設定って感じですね。
なんつーかどれか一つが締めてあるだけならやり方変えれば良いんですけど。
全部を全体的に締めてるせいで何をやっても詰む現象が生まれちゃってて…。
特に完璧なリフト系にしても、奥バーの滑り止めがキツくてかなり持ち上げないとダメ。
でも力を入れると持ち上げすぎて今度は奥のディスプレイ側に落下しちゃう。
じゃあと思ってリフトでかかるパワーを抜く(ちょい手前を持つ)と、
奥バーの滑り止めがめちゃくちゃ聞くので変なふうに横倒れたりする。
そうするともう詰むので、初期位置しかなくなるのでやるだけだるいんですよね…。
そうっすね、まあ端的に言えば面白くはない店になりました。
そりゃバカみたいに取れたら店側もどうかなってのは思いますけど。
取れる台もある、難しい台もある、とかならまだやる気は起きますけど、
全部が取れない(詰みやすい)ってなると店自体に行く意味とは?
特にこの店、個数制限がかかっててもそれだから先がないんですよね。
せめて個数制限なけりゃ取れるヤツを狙って行くってのはあるんですけど。
個数制限かかってるからどうしても取れない台にも挑戦しないとダメ。
でもそう言う台は意図的にもう詰みやすくなってるのでお金の無駄なんですよね…。
なんと言うかまあ、徒労感がひどすぎてやる気がなーと最近良く思います。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.