雀魂 プレイ日記 2局目。

とりあえず1日1半荘目標にやってます。
まあ言うてもやっぱ東南戦回ししかやりませんからね。
結構決着つくまでに時間がかかること、ってのも多いですからね。
でもやっぱ俺は東南戦の方が好きかな。

まー今の所東風戦はやるつもりあんまないです。
時間早いつっても個人的にあんまり好きじゃないですし。
それなら時間取って1日1回でも半荘戦でいいかなと…。

とりあえず東南戦50半荘終了時の対戦詳細。
やっぱ赤入り喰い断有りなのでどうしても副露率高いです。
いい形ならそのまま鳴かずにリーチに行くってのはあんま変わらないんですが、
どうしてもね、相手がリーチ打ってきた時喰って躱して喰い断赤1ドラ1とか。
まあ風牌系でも良いんですが、そう言う上がり方もどうしても多くなりますね。
基本はまーリーチに行くように打ちますけど。
なんか相手も鳴き率半端ないので間に合わないことは多いですね。
じっくり打つ、というよりはもう赤1喰い断でってのが多いですし。
大した点数ではなくとも、それで局を無駄に進められたり点数削られたり。
ってなるとやっぱ流れもなってなりますしね。
ま、言うて結局ネトマですしね。
クソみたいな配牌ツモばっか貰って4位連打とかあるでしょうし。
どんだけそれを避けられるかっていうのはありますよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.