最近師匠とエンカウントしない。

で、先日久しぶりにエンカウントしたので話してましたが。
単純に、三重県でクレゲやっても…なことが多いから地域変えてるみたいでした。
まーねー、実際俺も三重県内でまともな所っていうとあんまり思いつかないし…。
ぶっちゃけ他の地域でサクサク取れるなら、そっち行くほうが良いですしね。
たまにクレゲ系YouTuberで勘違いしてる人が居て。
難しい台を攻略云々ってやつですけど…あれ何の意味もないんですよね。
だってクレゲに置いて難しい、って純粋にパワー抜いてあるとかそう言う方向性ですし。
それってもう攻略とかじゃないし、まして一般人はプライズが欲しいからやってるわけで。
ああ言うのを参考にお店がウケた、とか思っちゃうと目も当てられないんですよね。
多分実際そう言うアホみたいな感性でやってる所ってあると思いますし。
で、まあ三重の店なんかはそのせいでまったく取れなくなって常連抜けて。
ってところがあって、そうなると今度は一般客もプレイしないくなるんですよね…。
実際に常連とかが箱いっぱい袋に入れてかかえてるのみると、あ、取れるんだな。
って思いますけど、そう言う人達が誰も居ないとそもそも足止める、行く気もしなくなるし。
結果プレイ回数自体減って、客足遠のいて、一人あたりの客単価上げるしかなくなる。
そうすると更に客がつかなくなって…っていう悪循環なんですよね。
どうせクレゲだけで利ざや出してる店じゃないんだから…って思いますよね。
ちなみに師匠はやっぱうまかったです。
俺らがクソだろこれ取れるわけねーじゃんこの店! みたいに思ってても、
上手く取ってたので、そりゃ他の地域なら無双できるわなっていう…。
いい加減俺らがそこまで上達してないだけだろって話でもありますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.