クレーンゲーム結果(22年10月5週目)。

うーん…取れる時と取れない時に結構大きな差があるなぁ…。
やっぱり総合して、テンプレしか出来ないと撤退時期を見逃すし…。
撤退してないとほかを取る機会(金銭的にも)が減っちゃうのも大きいのかなー。
いってもテンプレで取れるのがやっぱ一番だとは思いますけど。

ガラガラ抽選で貰ったものとかも混ざってますが、とりあえずまあこんな感じ。
まあ全然取れてない時に比べるとマシかなぁ…ってぐらいの物量かな。
3人で行ってるならこの1.5倍ぐらいはコンスタントに取れると良いんだけどなぁ…。
まあ、流石に上限個数設定がある所だと簡単なものだけ取り続けられないし。
どうしてもなーってのはあるっちゃあるかなぁ…。
今回無駄に取りにくかったのは出来の悪いしのぶのフィギュアかな…。
末広がりタイプだったけど、そもそも中々まともに動きがなくてしんどかったです。
末広がりはどうしてもダメな設定だとそうにもなりにくいってのがあるからなぁ…。
ぶっちゃけ難しいと感じた時点で撤退しても良い設定かもしれません。
逆に凄い簡単な末広がりの時もあるんですけどね。
後はカッコウの許嫁のフィギュアとかもいつもと箱の形が違うので時間かかったかなぁ…。
多分こう言うタイプの箱はこう言うタイプの箱で取りやすいやり方とか。
あるのかなって気がしますが、普段あんま見かけないタイプですしね…。
多いのはやっぱQposketサイズ、後はここで言うならマヤノトップガンと同じタイプのやつ。
それと薄くて長めのタイプの3種がメインで置いてある感じですしね。
つか最近縦ハメの信頼値が大分低くなってきてしまったのがなぁ…。
かと言ってそこから傾けて◇にしてリフトも滑り止めのせいで高確率で失敗するし。
どうなんだろうなぁ、新しい取り方を理解しないとダメなのかもしれませんね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.