SLUMDUNK多分…。

ごめんね…多分世の中でもかなり上位なぐらい期待してたと思うんだけど、俺ね。
どうなのかなー正直キャスト変わったって言われると見たい欲が大分下がっちゃった。
そりゃ当時からもう大分経ったんだし、って言われるとそうなのかもしんないけどさ。
俺の中の花道があの声から変わることって(他のキャラもだけど)多分なくてさ。
じゃあ思い出は思い出のままで良いのかもなーって。
特に大きいのは、交代キャストの方々がオリジナルキャストの事をリスペクトしてるのか謎な所。
まあこれはキャスト陣っていうよりは、制作サイドの問題なのかもしれないですけど…。
流石に勝手に「制作がこの声で良いって言ってくれたから肩の荷が降りた」とかちょっとね…。
それを決めるのは制作サイドじゃねーだろってちょっと思っちゃったのもあるし。
せめてキャストが、託されたこの役をしっかりと…みたいな空気があれば別だったかなぁ。
もちろんキャストの変更情報出さずに前売り捌いたりとか。
どう考えてもキャスト売りしようとしてる雰囲気の特番組んでるのにその気はないですとか。
女性層の支援明らかに集めようとしてるキャスティングがちらほら見えたりとか。
まあ言い始めたら色々あるし、じゃあもう見ないほうが良いのかもしれないなと。
正直そうは言っても今年一番楽しみにしてただけになぁ…。
なんとも言えないこの気持ちですよ、かなり。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.