クレーンゲーム結果(23年7月1週目)。

7月の1週目は草刈り(もとい市町から任命された労役)でまた行けなくて。
結局その前にちょろちょろっと近所のお店でクレーンゲームしてきました。
車で10…いや15分ぐらいの所だし、帰りに寄ったり出来るんですよねー。
楽なのは楽(近所だから)。

先週と引き続きのプライズが結構多かったかな。
シャニマスの三峰とか、後リゼロのプリシラとかその辺。
俺があんまり狙わない部類のプライズだと新規があった気もするんですけど、
まあ、毎回全部のブースをプレイする、っていうわけではないですしねー。
特に苦手なタイプの形状の箱だと割とやらなかったりするので…。
三峰は正直簡単でした、余ってるのか。
最短2手、平均3手、ってぐらいの設定だったと思いますが…。
途中、多分プライズ(クレーンゲームの)コーナーじゃない店員さんに補充頼んだら、
めっちゃ自然に裏表逆に置かれて(特に悪意はなかった)めっちゃ難しくなってました。
難しいって言うかなんか取れなかったので、別の店員さんが来た時にこれ初期位置表裏ですよね!
って聞いたら、なんか笑いながら直してくれましたけどね。
実際プライズの表裏(重心とかね)なんかクレゲコーナーでいつも置いてる人じゃなきゃ、
それこそ別にどっちでもええやろ、ってなるのはまあ仕方ないのかなと言う気もします。
影響かなり大きいので実際には重要な事なんですけど。
と、まあその辺お金の無駄には違いなかったので。
表裏逆とか、上下逆とか、さっさと直してもらったほうがいいですね…。
後推しの子の有馬のプチエットフィギュア。
かなり設定悪くてしんどかった印象しかなかったですね。
設定が悪いっていうかうーん…まあ人気ありきだしキツいのはしゃーないんですけど。
隣でやってた方は多分5~6千円は突っ込んでて、その上最後まで取れてなさそうでした。
アシスト絶対ないお店だと正直こう言うときキツいなとは思いますね。
いくらかお金使ってたとしてもまだ現物取れるならマシって感じですし。
アシストなしならなしで、そこそこで取れるぐらいじゃないとやっぱりどうしてもね…。
ちなみに三峰は10限でした。
めっちゃあったので10個取っても良かった気がしますね。
人気あるのかないのかその辺あんまわからないのでほどほどにしましたけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.