PSVita版 零の軌跡。

PSVita版 『英雄伝説 零の軌跡』はボイス追加だけではなくオレ的ゲーム速報@JIN

諦めてPC版出せよ…。
いや、もうここまでやるならPC版も出せば良いじゃんよー。
流通がー流通がーとか、ただの言い訳にしか聞こえないんだが。
別にPSPやPSVitaで展開するのが悪いって言ってるわけじゃなくてさ、
こうやって新規開発するんなら最初からPC展開もすれば良いのに。
って言うだけの話なんだけど…。

しかも別機種で追加要素とか何考えてるんだろうな。
まあ、PC時代のファルコム商法がそのまま出てるだけな気がするけど。
最初からPC版だったら、ボイスの容量とか全然余裕だったわけでさ。
自分達からそれを切って、PSPで出して、ユーザにこれでって言ったのに、
くるっと翻してVitaでセリフ全てに声つけます…ってどうかしてるんじゃないの。
それでまた6000円払えってかwww どうなってるんだろうなwww

まあ、実際このblogもステマっぽいからなー。
ステマステマ言うのもあれだけど、賛同のレスしか毎回抽出されてないし。
なるほど、これがステマなんだなってのが良く判る、そんな感じである。

とりあえずスルーかなぁ。
そもそもこれだけの為にVitaを買うつもりが全くないし。
多分Vita売りたいハード側と色んなソフトメーカーが共謀してんだろうけど。
ころころハード変えようとしてるのが多分間違いなんじゃねーかな…。
性能的な面で爆発的に何かが進化してるわけでもないし。
SFC→PS・SSぐらいの進化なら、それこそ買わざるをえないけど。
どうせユーザ側で判るのって容量が増えました、ぐらいのもんだろ?
それなら特にファルコムゲーは最初からPCでやりゃ良いじゃん。
って話になるから、何の意味も成さない気がするけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.