マクロスF劇場版一番くじ。

朝ジャンプを買いにコンビニ寄ったんだけどね。
なんか何時のか判らないけど、一番くじの景品が少しだけ並べられてて。
何でだろうなーと思ってたら、くじが地味に余ってたらしい。
勿論A賞やらそういうのは全く並んでなかったんだけどね。
で、折角なんで…と思って一枚だけ引いたらG賞があたったわw
プレミアムアートグラスだっけ、要するにコップだけどwww

まー確かにこの手のくじって、結局上の賞無くなるとなー。
どう考えても引く人居なくなるよな…ってのは何となく判る。
まだAだのBだのがあれば狙おう! って気にもなるけど。
流石にGだのHだのしか残ってないと引くのがバカらしくなるもんなー。
とか言って1枚引いちゃったからなんともいえないんだけどさ。

ちなみに虹クマランカの奴貰ってきました。
一番くじのコップとかマグカップってなんか割と出来良いよね。
けいおんのマグカップとか、まどマギのグラスとか見た事あるけど。
意外としっかり作られてて普段使いしてても直ぐ割れたりしないし。
割とそういう所はしっかりしてるのかなーといつも思ったりはする。
ただまあ…所詮はコップだからな…それ以上でもそれ以下でもないと言うか。
なんにせよとりあえずコレクションに加えておこうと思います、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.