League of Legends メモ120。

2chのどっかで、次のChampのグラフィック見た。
Talonの女版、しかも結構トシ食ってそうなChampだった。
BBAを追加するのが好きな運営(開発)だな、ほんとに。
まあ、可愛いキャラ一杯出せよとは言わんが…。
またBBAかよってなるだろ…常識的に考えて…。
大天使Annieちゃんを見習えよ!

最近Normalは割り切って、適当に遊ぶようになって来たけど。
今回はAD Annieちゃんと、ASCD Asheを適当にやってきてみた。
まあ、なんだろう、ビルド如何では別にどうにかなるんじゃないの。
って感じだったけど、強いかどうかで論じると明らかに弱かった。
そもそも強いわ! と思って遊んでないんだけどさ、どっちも。
結局の所、ある程度は立ち回りでカバー出来そうな感じはしてた。
Rankedでそういうビルドにする気はさらさらないけど。
たまに適当に遊ぶ分には新鮮味があって良いんじゃない。
って感じ。

AD AnnieちゃんはCSは取りやすかった。
Doran’s Blade持って、RuneをFlat ADのRangedのRuneでやってたけど。
元々通常の射程自体は結構あるから割とさくさくCSは取れてた。
間にあわなくて取りにくいのはQで取ればMana消費もないしね。
ただ、この時は相手もBotが2Rangedって言うイミフ構成だったし。
実際の所、全く実験にもならなかったな、と思う部分もある。
一緒に行ったDuo相手ももの凄く適当にプレイしてたっぽいし。

ビルドは最初にSheenからTF、次にガンブレ作ろうとしてた。
足りないダメージの部分は、スキルのレベルで補って行ってたけど。
あれだけCS取りやすくて、Killにも絡めるなら普通にIEPDでも良いのかなー。
でもどうせならAPも少し上がるハイブリッドビルドの方が楽しいのかもしれない。
理想は、TF、ガンブレ、ナッシャー、IE、PD、靴だったんだけど…。
相手がなんか弱すぎて1本目のTower全滅した所でサレンダーしてた。
結局買えたのはTFとカトラス、後靴ぐらいだった…。
要するに全く実験にならなかったという事だけど。
適当に遊ぶ分には面白いのかもしれない、AD Annieちゃん。

んでASCD Asheは、BotのAliがDoran’s RingスタートでCSくれそうにないな。
ってシチュエーションだったから、もう適当にUltだけ打ってるか。
と割り切ってゲームしてたから、結果的にASCD Asheになった感じ。
ナッシャーとIEだけ持ってたけど、まあIE持てたら割と普通な感じだった。
Ultの間隔は45秒ぐらいだったからサクサク回せるなーってイメージだったけど。
結局45秒間隔でガンガン打ってもあんまり意味がないなーと。
後一応APでUltのダメージもちょっとだけ上がってたけど。

ま、どうせやるならCD低減40%常に確保して、
主ダメージ源をWにしてしまえば良いのかもしれないなー。
UltからW連打しつつ、通常攻撃とスロウをひたすら当てていく感じ?
強いのかどうかはしらんけど、これもまあ、遊べそうな感じではあった。
遊べそうな感じだったって言うだけのお話だけどね。
ちなみにこれもビルド完成する前にゲームが終わってた。
IE、ナッシャーあたりを持った時点で終了してたから、
結局の所全く参考にならないゲームだったとしか言い様がないという。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.