パチスロ サクラ大戦3。

時間を潰す必要があったので、少しだけ打ってきた。
まあ、当然ながら5スロでだけど…ゲーセン行くよりよっぽど長く遊べてワロタ。
いい事かどうかは知らんけど、まあ他に時間潰す所がなかったので…。
というわけで、サクラ大戦3を少しだけだらだらーっと打ってきた感想。

まーなんだ、とにかく増えないな!
最終的にART11回、その間にBIGが2~3回、REGが4回ぐらいあったけど。
全部で枚数的には1500枚ぐらいあるかどうか、って所だったと思う。
ARTがそもそもほっとんど増えないし、REGとか酷すぎてちょっと笑う。
なんだよREG消化して30枚とか40枚とかwww どうすればいいんだよwww
って感じだった…まーARTのフラグをうんぬん、ってのは分かるけど。

後ARTの時微妙に一緒に居るキャラが変わってたな。
最初エリカだったから、ずっとエリカかと思って適当にやってたけど。
グリシーヌ、コクリコと気づいたら変わってて、演出も少し変わってたっぽい。
基本的な演出自体は別に誰が一緒に居てもそんな変わんないっぽいけど。
ごく希に一緒に居るキャラが演出に加わる事があったとかそんな感じだった。

ま、時間なくて最後高確残したまま捨ててきたけど。
どうせ5スロだしね、あんまり気にせず適当にやめても良いんじゃないかと思う。
ただあれだなー、昔のスロットみたいに気軽に少しだけ打つかーとか無理だな。
2時間ぐらいやって、その間結構ART連荘しててこれだもんなー。
一日打ち倒す気概がなけりゃ大した枚数でないんじゃないの、これ。
まあ、711出てた頃が異常だろ、って言われると反論のしようもないけど。

というわけで(当たってたから)面白かった。
ただ、正直REGの6択だかはまったく当たらなかったしどうでもよかったw
あれを4回も5回も当てろとか無理だろー…って感じだったわ。
ARTとか増えてからこういうの多いっちゃ多いんだけどさー。
6択一回ならともかく、それを4回も5回もってぶっちゃけ無理だよね。
勿論可能性はあるんだろうけど、可能性があるだけって感じ。
どうせならデートタイム? も堪能してみたかった所だけど。
あいにくART11回で捨ててきた段階ではデートじゃなかったわ。
悲しい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.