League of Legends Ranked 7。

気が向いた時しか書かないRanked戦の感想。
色々調べなおすの面倒なのが一番大きな原因だと思う…。
なんかLOL Replayって昔勝敗とか、アイテムとかも見れたけど。
最近その辺が全部見れないのが不便っちゃー不便だよなー。
取得ゴールドとか、CS数とかも見れた記憶があるんだけどな。

・1戦目 Annie 負

対面Swain、いぬまるさんはBotでTrisのSitterをAlisで。
JunglerのLeeさんがTopに行っては死ぬ、Topに行っては死ぬ。
ってのを繰り返してて、相手のSingedがクソみたいに育っててワロタ。
BotはBotで、いぬまるさんがフォローしきれないぐらいTrisが死んでた。
Noutのイカリに捕まりまくって死にまくってたらしい。
俺は対面Swain何回か殺して、Gankも何回か行って。
そこそこ育ったなーと思ったけど、4Failはカバーしきれなかった件。
ってかだって相手2ぐらい殺せても、こっちもう誰も居ないもの!
当たり方もわけわからんし無理ゲー。

・2戦目 Ashe 負

Pickの時点でgmkz臭いなーとは思ってたけど。
「I Sitter nida!」とか言いながらPickした奴が全体的に終わってた。
Ward買わない、序盤からCS全部取る、AAでMinion削ってPush。
最初はね、賢者石だけは欲しい! って言ってたから少し譲ってたんだよ。
確かにある程度Mana(Reg)は確保した方が色々便利かなと思ってね。
そしたらその後も取り続けるわ、AAで一生勝手にPushするわで終わってた。
最終的に俺のCSが60ぐらいで、NidaのCSが180ぐらいだったんだけど、
当然だけど相手はRangedをきちんとSitterしてるわけでさ。
こっちのNidaがまだADなら何とかなる可能性もあったんだろうけど。
何故かAPにしはじめて、誰も恒常的なダメージ出せなくなって終わり。
だったら最初から俺がAsheでSitterした方が良かったんじゃねーの?
って感じ(そう言ったら、You get CS! とか言ってたけどね、Nida)。

・3戦目 Ashe 勝

4th、5thで俺といぬまるさんがラストピック。
余ったのが結局AD RangedとSitterだったんで、AsheとAlisでBot。
自信満々で選んだWWが一生BotにはGank来なくてワロタ。
こんな事なら相手にレーンPushさせてる意味はなかったわ。
挙句アホみたいにTopの3本目まで追いかけていって死んで、
変わりにBotに4来てTower折られてDrag取られて…。
まじ何を考えてゲームしてるんだろうなーって感じだった。

・4戦目 Udyr 勝

JunglerでUdyrやってた。
MidのAhriがそこそこきちんとあわせてくれる人で良かった。
Midの相手Talonを殺し続けた甲斐があったってもんだったわ…。
まあ、Talon何故かFlashもGhostもなかったから楽だったんだけど。
BotのBBAは割とガイキチ臭かったけど、いぬまるTopがそこそこ育ってたし。
俺もほぼdeadなしである程度育ってたから中々良いゲームだった。
ただ中盤あたり、Baron前で何故かBBAから当たってたのは謎。
Baitしてるとか、そういうのなら別段気にする事もないんだけど、
何故かBBAがUlt使って5人居るど真ん中に突っ込んで行ってワロタ。
いや、こっち4とかしか居なかったからどうしようもないんだけどね。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.