とりあえず予約。

さっきまで近場のdocomoショップ行ってたんですが。
結局、Xperia acro買いに行って、Xperia acro HDを予約してきました。
いや例の3月15日に出るとか言う新しいモデルの奴なんだけどね…。
Xperia acroで最初話してたら、どうせ15日に出るし勿体無いよ!
みたいな話になりまして…結局進められるがままacro HDを予約する俺の姿が。

いや、まーいいんですよ。
元々携帯の電源入らない(壊れた)から替えに言った訳で、
スマホにする、ってのはまー実際の所前から決めてたわけだし。
連絡取るのに携帯ないと不便だなーってのは思ってたんですけど、
結局ショップの貸し出し携帯? を、当日まで貸してもらえるらしく。
なら、別段型落ちモデルを今買う必要ってないんじゃないんだろうか…。
という所に至って、じゃあ15日に出るのにしようかなー、みたいなね。

ただまあ、実機触った感じそんなに悪くなかったし!
デザイン…と言うか色合いが、普通のacroよりHDのが好きだったのが大きいかな。
後はまあROMの容量が1G→16Gと16倍になってたりとか、デュアルコアだったりとか。
その辺は正直そんなに使うの? って言われると、微妙な所ではあるんですけど。
あるに越した事はない…とも言うので、15日まで待つよお姉さん! って感じですね。

値段が凡そ1万円程度違うってのはあるんですが。
まー新モノが高い、ってのは当たり前といえば当たり前の事なわけだし。
今の壊れた携帯も、実は当事かなりの値段で買ってるわけだしね。
そう考えたら1万上乗せで色々増えるならアリかなーって感じですね。
ただ、元々スマホ自体が今回初なので、良いのか悪いのかの判断と言うか評価。
それはちょっと出来かねる感じがするなーってのはあったりするかもしれない。
なんだかんだで使い始めたら、動作が遅かれ早かれ、こんなもんか。
みたいなイメージが脳内に出来上がっちゃうってのはあると思うしね。
そればっかりはまー他と比べてみないと…って感じだと思う。
なのでまーとりあえず自分が(速さとかね)満足できるかどうか。
その辺ぐらいはblogでレビューしておきたいと思います、はい。
まあ、15日にならないともらえないんですけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.