携帯がお亡くなりに…。

昨日の夜の話ですが。
メールだか電話だかしてて、それ終わった後携帯の電源落ちたんですよ。
あー充電してなかったし、そういえば切れるかーとか思ってたんですが。
充電器につなげても充電せず、再起動もせず、うんともすんとも言わなくなりました。
いや…全くもって原因不明なんですが、要するに死んだっぽいんですよ。
しかも用事があって次の電話をかけようとしてた所だったので。
昨日はほんと焦りましたよ、相手の電話番号なんて覚えてるわけないし。
ってか自分の携帯番号と家の番号ぐらいしか覚えてないよね、今時。

というわけでしばらく携帯では連絡取れないという事で。
まー主にここ見てる人とか大体Skypeで連絡取れるじゃん、的な感じですけど。
今から替えに行こうかなーとは思ってるので、行けば夕方にはなんとか…。
つーか一体なんなんですかね、ただの寿命なんですかね、謎ですよね。
まー結構落としたりとかはしてたってのはあるっちゃあるし。
もう買い換えてから結構経つってのもあるのかなーって感じ。

ちなみにdocomoのN-02Bのオレンジでした。
まーこれと言って使ってて不満は無かったんでしばらく交換予定なかったんですが。
流石に電源が入らないとあってはこのままほっとくわけにもいかないので…。
ってか2年ぐらいはもう経ってるよな多分…経ってるという事にしよう。
そもそも経ってなくても変えないと通話できんのだけどね。

というわけで、次はスマホにすると思います。
そうは言ってもぶっちゃけ何がいいのかさっぱり判らないので。
正直どうしようかなーと言う雰囲気で一杯なんですけどね、今は。
docomoから替える気ってのはないので、Twitterで進められた、Xperia。
それのAcroだっけ? その辺にしてみようかなーとは思ってますが。
なんちゅーか、正直指針がないと難しいですよね、こういうのを決めるのは。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.