週刊少年サンデー 2012-16号。

なんかぺらぺらっとサンデー捲ってると面白そうな漫画あるなー…。
とは思うんだけど、途中からはやっぱ読む気になれないよなーと言う。
そんな勢い…。

・銀の匙~Silver Spoon~

ますます八軒の、二人への疑惑が深まる…!
まあ、実際に二人にとっての家の事って言うのは八軒には関係ないし、
その関係ないって言うのは、迷惑をかけたくないってのが含まれてて。
口には出さないけど、二人はそれを理解してるって事なんだろうね…。
でも本人からするとやっぱりハブられてると思えてしまうという。
後毎回この大事な所で校長? 出てくるけど、中々の人だよなー。
出番は少ないけどなんていうか、重要な事を伝えてくれるというか。
きっとこれからもさり気無く、八軒の道を照らしてくれるんだろうな!
って言うのが判るのが良いと思うよ! 変な人だと思うけど!

・史上最強の弟子ケンイチ

手甲の前の持ち主…ってのは美羽の父親って事で。
何だろう、やっぱり父親として美羽と助ける為にジョンに化けてたって事かー。
まあ、それだけの父性があるなら、なんで美羽をずっと放置やねん!
って思うけど、まあ愛の形には色々ある、という事なのかもしれないし、
単純に長老が美羽を預けても大丈夫だ、と信じきってるだけなのかもしれないなー。
で、今回の件でそれをケンイチに対して見出した、って所もあるんだろうけど。
ただ、根本的には敵対する間柄だって事が気になる所ではある。
何にせよ逆鬼も着いて、とりえあず奪還作戦一段落って感じか。
まだジェナザードが残ってるっちゃ残ってるけど。

・BUYUDEN

うーむ…勇が結構うらやましいじゃないか。
でもま、豹真の言うように、勇がボクシングの魅力を知ったのは萌花がいたからだし。
その萌花がボクシングというものに関わらなくなってしまったら、
当然だけど興味を失ってもしゃーないよね、ってのは当たり前の事だよなー。
しかしこの二人なんかもう良いカップルって感じなのがうらやましい。
萌花とかどう考えても可愛くなる未来しか見えないしウワアアアー!

・絶対可憐チルドレン

体のリミッターが外れた賢木かー。
サイコキネシスやテレポートがないとは言え、一般的に考えたら超人の部類だし。
流石に皆本じゃ…と思ったら、皆本が結構戦えててこいつも一般逸脱してるなぁ、と。
そういえば皆本が訓練出来る相手って賢木ぐらいだもんな、多分…。
必然的に賢木の攻撃パターンや思考を理解しててもおかしくはない、か。
というわけで、それでも結局はどうしようもないからどうにかしないとダメで。
最終的にはチルドレン3人の能力に任せるしかないって展開だったけど。
フェザーが居る事で、3人の力が増えるのかどうなるのか…。
ってのが今回の大事なポイントなのかなぁ…フェザーってか兵部?
これまでも他のエスパー加えて、力が増大してた展開は結構あったし。
色んなエスパーの能力を備えてるフェザーが加わったらって感じだなー。
それが良い方向に働くのかどうか、ってのは判らん所ではあるけど。
それに望みを託すしかない、ってのもまた実情だったって気がするな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.