Xperiaのその後。

ケース入れたら卓上充電器使えなくなってうぜえ…。
前も書いたけど当たり前っちゃ当たり前なんだけどどうしたもんか…。
まあ、とりあえず卓上充電器外して充電出来るから良いんだけど。
なんか折角卓上充電器あるのに勿体無い気がするとかしないとか。
でも仕方ないか…傷付くよりはマシだし、毎回外すのも面倒臭い。

というわけでXperiaその後。
結局あれ依頼何のアプリも入れる事なく日々使ってます。
基本的にカスタマイズするのが好きじゃないし下手なので、
大抵の持ち物(車とか単車とか)は改造とかしたりしないんですよね。
なんかベーシックなのが好きと言うか…この感覚判るだろうか?
弄らないままのものが良いというか…ある種の潔癖症だと思うけど。
例えば車とかごちゃごちゃ弄るより、買ったままの方が良いと感じる。
勿論機能的に、スノウタイヤに変えないと、とかは気にならないんだけど。
別にどうでも良いのにホイルを変えたりってのがあんまり好きじゃない。
なので結局Xperiaも、ほとんどカスタマイズする事なく使いそうだなー。
って言うのが、今の所使ってて自分で感じた事と言うか。

なんか入れたほうが良いソフトとかあるんだろうか…。
タスクを切ったりするようなソフトは入れておいたほうが良いよって言われたけど。
それ以外に必要そうなものが思いつかないんだよなぁ…ううむ。
まあ、使っていくうちに段々必要そうなものが見つかるんだろうか。
とにかくしばらくは使う事自体になれるのが大事なのかもしれない。
そうする事で、欠点や変えたい所が見えてくるのだろう…きっと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.