丸一日PC前に居なかった。

諸事情で昨日の昼過ぎから居ませんでした。
昨日は昼過ぎから従妹の通ってたダンススクールの発表会見に行って。
夕方ぐらいから色々それ周りでごちゃごちゃっとした事してて。
その後は22時ぐらいから、急遽麻雀をやる事になったので麻雀を。
そんで結局終わったのが朝方で、更に今まで出かけてた…と。
なので結果的にほぼ丸一日分ぐらいPC前に居なかった的な感じ。
まー麻雀やってる時とか家には居たんですけどね。

ダンススクールの発表会はまーそこそこでした。
一人歌が上手くて可愛くて踊れる子が居て、その子が中々良かったかなー。
後で従妹に聞いたら高校2年ぐらいとか言ってたけど…まあ個人的な好みが大きい。
ダンススクールと言っても、声楽とかそういう事もやってるからだと思うけど、
歌も発表? してて、その時の声が可愛かったのが個人的にもの凄く大きい。
やっぱり声が可愛いって言うのは大事だろ! と、再認識させられた一件だった。

ちなみにジャズダンスがメインっぽいんですけどね。
ヒップホップやタップダンス、他にもバレエとかも教えてるから、そっちの発表も合わせで。
ただ、ぶっちゃけダンスならまだキレがどうとか動きがどうとかである程度理解出来るけど、
俺の教養のレベルではバレエはちょっと良く判らなかったわ…上手いと思うんだけどさ。
上手いとは思うんだけど、それがどういう風に上手いのかが理解できなかったというか。
まあ、要するに本当に上手いバレエを見た事がない事に起因するんだと思う。
いつかそういう分野の知識も増やして行きたいよね、いつか。

という事でまーそんな感じでした。
とりあえず今から少し寝るので、麻雀の話とかは起きてから書こうかなー。
とにかく眠いというそんな今日この頃。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.