怪盗天使ツインエンジェル3。

麻雀終わった後、ちょっと行く事になったので。
5スロに入ってた怪盗天使ツインエンジェル3を少しだけ打ってきた。
ま、時間つぶしかねてだったから全体的にぼちぼちって感じ。
でもそこそこ連荘したから面白かったよ。
一生当たらなかったらクソゲーだったけど。

とりあえず全体でBIG11、REG7ぐらいだったかなー。
思ったよりは初当たりが多かったから遊べたかなーって言う。
最初のARTも19回ぐらい続いたからなー、面白かったよ。
ただ、それ以外はほんと大したものがない感じではあったけど。
それ以外もそこそこARTには入るけど、1や3で終わって…みたいな。
んでまたボーナスの引き戻しまで待ってを繰り返してって感じだったな。
引き戻しもBIGならともかく、REG引いてオワタ…も多かったし。
そういう意味じゃ、あれ5スロじゃないと遊べないかな的な。

後AT中の告知は完全告知以外どうでも良いかもしれんなー。
信頼度中、強でも余裕で7揃いなんて一回も無かったしどうでもよさじ系。
完全告知ならまー告知出た瞬間確定だし、そっちのが楽しめたかも知れない。
信頼度弱なんか何回「狙ってみなさい!」してもどうしようもないレベルだった。
まあ、そんなにぽこぽこ当たっても、ってのはあるだろうけど。

BIGは色々モード選べるっぽくて。
とりあえずそこそこ引いたから、選択できたの全部見ておいた。
個人的にはロリロリBIGが7揃い率が高かったから面白かったよw
ただあれはなんていうかロリロリしすぎててどうなんだって感じだけど。
他は…まーそれぞれタイミングが違ったりで悪くないと思うけど。
一番最初に入った? エンジェルラッシュが一番良かったわ。
白7が7回も揃って楽しかったよwww

ただ通常時はちょっと退屈だなー。
と言うか、まあART5号機はみなそんなもんなのかもしれんのだけど。
ボーナスを引くという感覚とは違うのがやっぱり今一性にあわんな。
BIGを引く為に(ボーナスを引く為に)まずチェリーだのレア子役を引く。
それってもうBIGの確率がどうとかこうとかってのとはなんか違う気がするし。
まあ、ゲーム性的にしゃーないのかなーってのはあるんだけど。
数字上は前までのと同じ様な出現率になるってのも判るけど。
なんかちょっと釈然としないものはある…俺だけなんだろうか。

まあでも、エンジェルラッシュとかでART19連荘は面白かったし。
結局きちんと当たる事がスロットが楽しい条件ってのは変わらんなー。
でもAT中の地下云々は大してアテになんねーなーwww って感じだった。
と言うかそもそも19連ART続いても、B2F以下行ったの2回とかだし。
あんまり意味ないのかなーと言う感じで打ってたからなー。

というわけでそんな感じでした。
ARTあんなもんなら、正直もっと軽くても良い気がするけどなー。
設定さえ良ければもう少しぽんぽん引けたりするもんなんだろうかね。
最近の台は初当たり重いくせに、ARTの効果も薄くて良く判らんな!
まあ、それもそんな感じと言われたらそんな感じなのかもしれないけど。

あ、キャラはそこそこ可愛かったよ。
萌えスロの王道だなーって感じのキャラクターばっかりだったとは思うけど。
後ホールじゃあんまりBIG中とかの曲がよく聞こえないのはマイナスだわ。
ホールによるのかもしれないけどね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.