PSO2 Closedβ。

募集始まってたので告知でも。
とりあえず前のαには参加出来なかったからなー。
今度始まるClosedβには参加したいかなーって感じ。
と言っても、まあClosedβ参加して得られるアイテムとか、
そういうのが凄いわけでもないから、素直にスタート待っても良いけどね。
でもまーClosedβ当たるなら当たってくれた方が…って言う。
少しぐらいゲームに触ってみたかったのもあるしね。

というわけで4月16日ぐらいが抽選締め切りだったと思うので。
とりあえずやろうかなーって考えてる人はそれまでに抽選応募だけでも。
SEGA IDさえあれば簡単に応募出来るし、その辺はささーっと。
俺はSEGA ID無かったので、SEGA IDから作りましたけどね!

ま、当たってると良いけどなー。
当たってなかったら素直にOpen待ってからゲームするって事で。
なんかスマホとかPSPとか? でも同じゲームを出来るらしいけど。
ほんと最近の携帯(機、後ゲーム)は進んだなーって感じだよね。
まあ、同じゲームが出来るわけじゃなくて、ミニゲーム的なもの。
って可能性はあるけど、それでも連動して遊べるってのは凄いような。
その辺がどうなるのかはまだちょっとわかんないからアレだけど、
スマホに変えたばっかりの俺には中々の朗報と言う奴ですよ、きっと!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.