League of Legends メモ140。

Rankedはやっぱ先人も言ってたけど、2戦負けたら終わるのが良いな。
どうしてかは知らんけど、変な奴とマッチングされ始めると止まらない。
次はまともな奴とゲームできるだろ、と思ってもまた変な奴が居る。
チャットだけが変なら別にどうって事はないんだろうけど。
大概ゲームを(悪い意味で)ぶっ壊してくれるからダメだわ。
多分一日ぐらいおくかなかしないと負のマッチングが途切れないわ。

まーつーても1戦目はPickの時点で先が見えてたけど。
mid! とか言った奴がPickしたのNautだぞ…その時点でGGだわ。
JungleやTopなら判るけど、AP Nuker枠でそれを選ぶのかよって話。
どっかでやってたん? 別にプレイ出来ないほどってわけじゃないと思うけどさ。
案の定Karthus相手にCS3倍差つけられて、その上殺されてたんだけど。
お陰でBotで何をやろうと思っても、KarthusのUltで開幕から6割減だわ。
そんなモン勝てるわけないし、勝ち目なんかねーよな、どう考えても。
その上相手のJungle行ったり、Botに来て勝手にTower突っ込んで死ぬし。
何を考えてたのかが全く一切理解できなかったわ。

2戦目は相手TopのGaren見てからNidaをPickした奴。
確かにGarenが早い段階で強い、って言うのは判るよ、判るけどさ。
それを理解してる上でNidaleeをPickしたんじゃねーの、お前はwww
ならそういう動きをしろよ…別に少しぐらいCS負けても良いだろうし。
何で突っ込んで死んで「hard」とか言ってんだよ、意味わかんねぇよ…。
結局早々にGarenがNidaを8回ぐらい殺して、Roamし始めて終わってたわ。
まあ、Jungle行ったMalphも相当アホだったんじゃないかと思うけど、
それ以上にどうしようもない事がTopで起こってたから無理ゲーだった。

正直なんでこんなのに当たるのかが判らない。
Blind Pickじゃないんだぞ…大体誰が自分が行きたいレーンに来るか判るだろ…。
それで無理だと思うなら、Junglerに早めのGankお願いねって言えば良いし、
それでも無理なら別に無理せずにTowerでCS取ってれば良いだけじゃないの。
チャレンジ精神は認めるけどさ、それで8deadってなんか意味があるんだろうか。
5th PickでSitterしか回ってこないのに、そんなんばっかりだとうざくて仕方がない。
Sitterが嫌いとかじゃなくて、別にSitterも面白いと思ってゲームやってるけど。
グローバルUltでHealthの6割持っていかれてから開始される戦いとか。
勝ち目あるわけねーし、殺され続けるだけだし、何にも面白くないわw
って言うお話。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.