何かおかしい。

昨日だか一昨日だかの記事で、ココ壱の食事券がーって書いたけど。
あれさ、アンケート書いて抽選でもらえるのって3000円の券らしいんだよ。
店内にも、アンケートハガキにも(確認した)そう書いてあるんだよね。
毎月xxx名様に”3000円”分のお食事券を~っていう感じなんだけどさ。
とするとだ、俺が貰った500円ってのは一体なんだったんだろうか?w
抽選に一等や二等があります! ってのなら判るんだけど、
その場合って普通その旨が書かれてるよね、どこかには…。

いや、まあどの道もう使ってきたんだけどねwww
まー店員さんに確認したら、あーアンケートの奴ですね! とか言ってたし。
確認してもらってから使ったから、きっと俺に落ち度はないはずだよ…な!
と言っても、あんなもんを偽造して、しかも人に送りつけるとか。
正直何のメリットもないだろうから、正しいアイテムなんだろうけど。
しかしなんで500円券…いやまあ、別に文句があるわけではないし、
500円分引いてもらって結構ハッピーな感じでカレー食べたんだけどな。
なんだったんだろうな…まあ、気にしても始まらんか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.