マジカルハロウィン3。

夕方ぐらいに出かける用事があって。
待ち時間が発生したからふらっと5スロで時間つぶししてたんだけど。
ツインエンジェル3座れなかったからマジハロ3打ってた。
最初ずっとREGばっか当たってて苛々しながら打ってたけど。
BIG単発引いた後、しばらくしてBIG2回目引いた時かぼちゃ揃ったわ!
やっぱ白7にしろ(TAね)かぼちゃにしろ、揃うと嬉しいな!

まあ、結局キンカボになったあと10Gぐらいで閉店くらいましたけど!
なのでキンカボちゃんはほとんど堪能しないままです、はい。
折角キンカボちゃんになったのにー…ちょっと悲しいわー。
ちなみにカボちゃんは、240Gで一回終わった後なんかでまた引いて、
そっちの時にかぼらっしゅ入って、1000Gまでさっくり続いてた感じでした。
時間なかったから完全にスイカとかチェリーとか無視して回してたけど…。
時間があるんだったらもっときちんと回したかったなーって感じでした。

最終的にBIG8回、REG12回とかそんな感じかー。
REGとかあんまり役に立ってる気がしないから困ったちゃんだしー。
どうせならBIGの方に偏ってくれよーって感じなんだけどなー。
中々難しいと言うかREGばっか来るんだよな、ふぁっきん。

ちなみに通常時は結構だるい感じでしたね。
正直チェリーかスイカ、しかもチェリーだと3連(強)チェ引かないとなんにもならないし。
それ以外の時の演出なんてあってもなくても大してかわんねーなーって感じ。
もうリプレイとかで演出すんのやめてくれよってレベルだった…。
何にせよ強チェ引いてBIG引いてかぼちゃ揃えないと無理ゲー!
でも強チェもスイカも全然出ないしまじどーなってんの状態だった。
もうちょっと色々軽くてもえーんじゃないのーって感じだなぁ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.