週刊少年マガジン 2012-17号。

そういえば昨日書くのを忘れていた…。
18時ぐらいに眠いなーと思って寝たら朝やったねんで。
まあ…そんな事もあるよきっとね。

・山田君と7人の魔女

あー…これ男とも入れ替われるのか。
まあ、なんていうかその方が展開自体には便利だと思うんだけど、
男と替われるって言う設定はいらなかったんじゃないかと思うなー。
いや…まあ良いんだけど…今後上手く使ってくれればだけども。
だってそしたら7人の魔女とか、タイトルが意味判らなくなるじゃん!
誰とでも替われるなら7人でなくても良いし、男とも替われるなら魔女じゃなくても。
って感じで…じゃあ何のためのタイトルなんだろうなーって言う。
というわけで、次回は新しい女の子がメインになる感じなのかなー。

・賭博覇王伝 零

ジュンコ弱すぎワロタ。
…ジュンコが弱いんじゃなくて零が強いんだろうけどw
なんかこの絵面だけ見てるとあんまりそうは思えないよなwww
ジュンコよえーwww みたいなイメージが強い感じと言うかね。

・ゴッドハンド輝 -神々の約束-

なんかこの前も読み切りやってなかったっけ。
金田一と言い、なんか困ったら金田一かゴッ輝だしとくかー!
みたいな風潮になっちゃうのは良くないと思うぞ! マガジン!

・AKB49~恋愛禁止条例~

なるほど、一流の負け方を見せてやるぜ!
って事かぁ…って思ったけど、熱湯の中できちんとマイナス1秒をカウントする。
ってのは中々難しいんじゃないかなー…と思ったけど、リズム感みたいなもんか。
なんかこう簡単に勝たせてしまっても展開的に微妙だなーとは思ってたけど、
そう考えるとこっちの方がそれらしいな、って言う感じでよかったけどね。

・ばくだん!~幕末男子~

コイツ平成からのリターン組かと思ってたけど。
違うのかなー…髪の書き方とか、なんかそういう雰囲気あったんだけど。
と思ったけど、衣蔵が平成行って平成から帰ってきたわけだし…。
そう考えたら、再度リターンして来てた奴がいてもおかしくはないんかなー。
足達の部下フラグ立ってたのかと思ったけど、まだ判らん所だな…。

・エア・ギア

なにこれもう立場逆転した系なのか?
イッキの方がずっと押してる様に見えるんだけども…。
ただ、エア・ギアに関しては道中の形勢とか全く関係ないと言うか、
なんか気付いたら行き成り逆転してる事がよくあるからなー。
その辺に関しては謎…というわけで下ではリンゴのバトルかー。
なんか体全体を覆う、とかもうシューズじゃないよねって感じだった。

・エデンの檻

アキラの怒りが伝わってくる回だったな。
まー…良く考えたらミイナってなんだかんだでずっと一緒に居るわけだし。
色々あって情が移ってても当たり前の話って事だよなー、どう考えても。
とりあえず生存フラグが立ったのは良かった。
真里谷が焦ってないとなんていうか安心感がある漫画だよな。
しかしまずはどうやってコイツを倒すのかって言う話だけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.