ココ壱お食事券。

さっき郵便物取りに行ったら混じってた。
500円券らしいけど、なんか当たると嬉しいもんだね!
三重県内でしか使えないらしいけど、まあ他県まで行かないし。
とりあえず今日のお昼にでもココ壱に行って来るかなー。
という気分になった。

なんか前回行った時、毎回送ってんだけどなー。
とか、店内で雑談してたから催促してしまったんだろうか…これは…。
いや、毎回ってわけじゃないけど、ちょくちょくアンケート送ってるんだよ。
別になんか意図があってっていうわけじゃなくて、ご飯待ちの時間に書いたり。
書いたら折角だし出そうかな、みたいな感じでちょくちょく出してたんだけど。
それでもまー実際には当たる事はねーだろーとか思ってたんだけどなー。
こうして500円券が当たったらしい…というお話。

まあ、500円券もって食べに行くって事は、
どうしたってその店で500円以上使ってしまうという事だけれども!
それでも、500円分のシールドが俺の財布に張られたと言う事だからな。
それはそれで、単純に嬉しい事じゃないか、って言う事だよな!
何より俺はココ壱好きだしな…要するにそう言う事だよ。
ありがたく、使わせてもらう事にしましょう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.