週刊少年マガジン 2012-18号。

ごめんやけど、これ表紙の子可愛くないよねw
多分角度の問題だと思うけど、なんかぼってりしてる気がする…。
もう少し可愛く撮ってあげられなかったのかと…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

ひろこはやっぱ可愛いな。
とりあえず頭脳ポジっぽいのが現れてて良かった気がする。
まあ…数学の問題は、実際緊張してる時アレを解けるのかー。
って言われたら微妙な気がするけど…平常時ならともかく。
他の問題は、まあ知ってれば答えられる問題だった気がするし、
一番の行幸はやっぱあの数学の問題を答えたって事なんじゃないかなー。
最後のコマのひろこは普段の4倍ぐらい可愛く描かれてた気がする。

・山田君と7人の魔女

なるほど、とりあえず現段階じゃ新入部員の子は抑止力的な扱いなのかー。
まあ、行き成り人格交替できます! ってのがバレて受け入れられるよりは、
そっちの方が色々ストーリーが展開させられそうな感じで良いね、確かに。
ただ、この子見てる限り、バラしてもそんなに問題はない様な気がする…。
そもそも元々超常現象オタなわけだし…まあその辺どう扱うのかって事か。
しかし相変わらず白石が交替する事に対して全く嫌がるそぶりがないと言うか、
むしろそれを嬉しそうにしてるっぽい雰囲気まであるよな、これどう見ても。
今回は新しい部員のせいで交替できなかったけど。
なんか普通に、いつでも交替するよ! なレベルだった。

・エデンの檻

というわけで待ち伏せ作戦開始!
ってか、ミイナが攻撃したのもこの怪物の腹じゃなかったっけか?
で、竹やりアタックのダメージが全く通ってなかった的な雰囲気だけど…。
あれか、ミイナの腕力じゃダメだっただけ、って事なんだろうか…。
って所で穴からまた新しい生物が登場してたけど…。
今度はカバかなんかをベースにしたキメラなんだろうかwww
しかしそんな事より、落ちた雪が一番気になる展開になってきたな。
遅ればせながら穴から登場するって事は、中はえらい事になってそうな。

・賭博覇王伝 零

自分が優位に立ってないとすげー弱いな、ジュンコ…。
そもそもその優位に立ってた理由も、買い物とか金任せだったわけで。
良く考えたら、ぶっつけ本番ガチンコバトルで勝てる雰囲気全くないよな…。
なんていうか、アカギや鷲巣、天みたいな勝負強さを全く感じない…。
したがって一片たりとも、強さの雰囲気を感じないキャラクターである。
要するに雑魚って事なんだろうけどw

・エア・ギア

良く判らん理論だけど、とりあえず反撃が始まってた。
と思ったら、そのカウンターに対するカウンターをイッキが仕掛けてた!
みたいな感じなんだろうか…ブッチャやアギトのセリフは空に対してじゃなくて、
どう考えてもイッキがそれに対して何らかの行動を起こしたからっぽいし…。
ってかさーこれもう空の足(AT)ぶっ壊れてるから放置でも良いんじゃないの…。
ってのは言ってはいけないことか…両足壊れてなかったっけか、空。
とりあえずイッキの覚醒モードがまだ続くって事っぽい。

・あひるの空

実はマガジン本誌じゃ読むのやめてて。
単行本で追ってたけど、最近またぼちぼち本誌で読むようになったけど。
今週の、茂吉→ナベ→百春は中々良かったよ! 演出的にって事だけど!
それだけといえばそれだけしか描かれてなかったけどね、今週の話は!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.