続・Xperia acro。

なんか音楽を入れるのは簡単だった。
PCでmp3にして、そのまま充電ケーブル? をUSBの方に繋いで。
後はフォルダ適当に見つけてそこにmp3入れたらそれで移動出来てた。
もっと面倒臭い事しないと移動出来ないのかなーと思ってたけど。
多分外部ストレージ扱いで、そのままデータ読み込み出来るって事だな。
割と簡単だったから、幾つかちょいちょい暇な時に入れておこうかなと。

ただ、カバーアートないと見栄えが悪かった。
その辺がちょっと面倒臭いかなー、一々mp3に埋め込まないといけないし。
それをやってる時間が手間ではあるんじゃないかな、って感じ。
いやもちろん、それをしなくても音楽自体は聴けるから別に良いんだけど。
なんかプレイヤーっぽいので開いた時、見栄えが悪いなーって感じになるし。
今しカバーアートってAmazonさんから貰ってくれば良いわけだしな…。

というわけで弄ってたら結構判ってきたな。
判ってきたと言ってもまー多分機能の2割も理解してないけどwww
あ、後たまにタッチ効かないのと、全体的に反応遅い時があるのにも気付いた。
まあ、そういう時はもう一度きちんとタッチしたりする事で何とかなるけど。
やっぱちょっとその辺は気になるといえば気になる部分ではあるなー。
気になるだけで、これは凄いダメだわー! ってほどでもないんだけど。

ま、もうしばらく色々スマホに慣れないとなー。
なんだかんだでそろそろ一月経つわけだし…理解していかねば。
と思ったけど、まーメールと電話使えればそれで良い様な気もする。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.