マイスロ。

今更だけど、最近マイスロを使いはじめました。
4号機終わって、5号機スタートした辺りであんまりスロ打たなくなってて。
マイスロ何ていう携帯連動モノがある、ってのを最近知ったんですが。
知った頃には、既にマイスロが規制されてたとかなんとかかんとか。

まあでも、規制される理由も判る気はする。
マイスロの為にずっと設定1臭いの打ち続ける人とかホールで結構見るし。
それって要するに、射幸心を煽る…って事に違いはないよなーって思う。
だからそういう意味じゃ規制喰らってもしゃーねーよなwwww とは思うけど…。
でもマイスロって言う機能自体は結構面白いんじゃないのかなーと。
自分が打ったデータを毎回、メモらなくても良いってのも大きいと思うし。
ただ、移動が面倒になるから、離れづらくなるってのはあるかもしれないけどね。

というわけで最近マイスロつかってツインエンジェル3たまに打ってますが。
俺の打ってるツインのボーナス率、今見直すとすげー悪くてワロタwww
BIGのボーナス率1/500超えてるんだけど…それってやばくね…。
大花火やガメラの711機種かよっていうレベルのボーナス率やなこれ。
まあ、まだ3000や4000Gぐらいしか回してないから収束してない。
ってだけだと思うけど…それにしてもやばいボーナス率であった。

ただまー今後どんどんTA3とか撤去されるだろうし。
いつまで遊べるんだろうなーって言う感じがするのはしゃーないね。
変わりにギアスでマイスロあるんだっけ? 出たらそっちで遊ぼうかな。
まあ、いつ出るのかわかんないけど、ギアスのスロwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.