水。

最近出来る限り水を飲んでます。
ずっとコーラを飲んで来てるので、やっぱ味気ない感じがするんですが。
体の為に…と思って、出来る限りコーラ飲んでた分を水に…。
と思ってるんですが、やっぱ中々水で過ごすのは厳しいもんですね!
いや、なんか知り合いに話すと、なんで毎日コーラなん?
ってもれなく言われちゃうんですけど…。
いや、だってコーラ美味しいじゃん、コーラ。

と言うか水って喉渇いてる時に飲むと凄い美味しいと思うけど、
それ以外の時に飲むのって基本的にあんまり美味しいと思わないと言うか。
まー喉を潤す為じゃん! って言われたら、あ、はいとしか言えないんだけど、
なんていうか無機質と言うか…ちょっと言葉にしづらい感はあるけどそんな感じ。
決して不味いわけではないんだけど、水かー水なーって感じ?
水をバカにしているわけではない…。

まあ、軟水だの硬水だの、実は良く判ってないしな!
とりあえずコーラばっかり飲んでると身体に悪いじゃん! みたいな。
そんな感じで、コーラと水を交互に飲み分けようぜ、と思い立って。
折角だし、あけたアルプスの天然水飲み終わるまでは水で…。
と言う感じにしようかな、とかなんかそんな感じですよ、はい。
なので本来的には美味しいかどうかは二の次でも良い気がするけど、
やっぱコーラばっかり飲んできてると、味がないのに中々慣れないな。
って言う話ですよ、間違いなく。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.