PSO2Closedβのテストプレイヤー抽選。

当選メールが来てました。
良く考えたらテストプレイヤー全部で10万人なんだっけ?
10万人ってよっぽどじゃないとハズれないんじゃないの!
って思ったんだけど、もっと良く考えると何アカ分も応募してる…。
って人が居るから、そういう人に集中しちゃうと微妙なのか…。
まあ、そういう時代だしな…メールアドレスとか幾らでも取れるし。

というわけでClosedβは当選したので。
始まったらキャラ作ってぼちぼちやろうかなーと思います、はい。
多分キャラは人間系かなー、機械系でプレイはしない感じで。
いや…なんか機械系って見てる分にはそんなに気にならないんだけど、
あんまり自分で動かす気にならないと言うか…まあ好き嫌い的な部分でね。
なのでまあ、ごく普通に人間を使うのが良いかなと思ってます、はい。

後はま、いつものMO、MMOのごとく、女キャラで。
だってー男キャラ動かしててもーなんかつまんないんだもーん。
みたいなね…男キャラは男キャラで魅力があるのは否定しませんが。
ネトゲはなんとなく女キャラばっかり使うようにしてるので…。
PSO2もまた、そういう方向性で行こうかなーと、そんな感じ。
何にせよまー始まってみないと、αには参加してない勢なので。
どんなゲームに仕上がってるのかも伝聞でしかしらないからね!
まずはそこからだろーって感じがしないでもないです、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.