スロ日記7。

というわけで今日はスロ的な意味で楽しい一日でした。
まあ、すげーだるかった(疲れた)けど…毎回このぐらいって思う出来。
で、ちょっと写真多いし、スロッター以外には判らん日記になるので。
スロット興味ない人は120%スルーするのが良いかと思われます。

とりあえず朝一はツイン3に座ったんですよ。
まー設定変更見て、ダメそうなら帰ろうかなーみたいな感じでね。
結局変更はなかったみたいで、前日びみょーな雰囲気だったんだけど。
だらだら打ってたら当たったのが救いっちゃー救いだったかなって感じだった。
BB4、RB2回ぐらい引いて、400ぐらいハマったから結局捨てたんだけどね。
まーツイン3とかはそのまま天井までぶっこむ勢いのが良いのかもしれんね。
大体800GぐらいでREG引いてアチャーって感じになるけど。

んで、ツイン3打ったし、マジハロ2でも少し打って帰ろうかな…。
と思って、朝一から誰にも回されてない台(ってか朝一マジハロ2とか誰も座らない)。
それに座って5G目ぐらい、空見上げ演出から魔界穴開いてスイカ揃い。
そのままアリスが魔界村に突入して、おーって感じになって。
でも結局魔界村でレア役引けなくて、バトル演出始まっちゃってさ。
あー終わっちゃったかぁ…って思ってたら、なんかそのまま大魔界だか入って。
でもどうせボーナスとか引けねぇよwww とか思ってたら、
大魔界入って15G目ぐらいに弱チャンス目がREG引っ張って来てくれた。

ちょっと緊張で画面がブレてるけど、スーパーカボチャンス。
マジハロ2打ち始めてやっと、スーカボ童貞を捨てる事が出来ました…。
いや…まじ魔界だの大魔界だの超魔界だのでボーナス引くとか迷信だろwww
とか思ってたから凄い嬉しかったわ(前日ツレが引いてるんですけども)。

でもそのツレも言ってたけど、スーカボ入ったらアリスが頑張る。
ってのが良く判った気がする…なんかすげーボーナス引こうとアリスが頑張ってたwww
いや…まあそりゃBIGなら良いんだけどさぁ、REG引くぐらいならハマって欲しい。
だからスーカボ中、ずっとREGとか引くなって念じながら打ってたけど。

とりあえずこんな感じで順調にハマる。
でも、スーカボやってて思ったけど確かに別にコインが凄く増えるわけじゃない。
なんていうか増えるけど、確かにボーナス(BIG)引かないとって感じだったなー。
300G回して384枚、って良く考えたら割にあわないよね、どう考えても…。
勿論REG引いてスーカボ終わるよりはよっぽど楽しめるし良いんだけどさ。

で、順調に500Gまでハマったんだけど。
結局この後、アリスがバトル勝利でREGをつれてきちゃってスーカボ終了。
BIG1度も引けずにスーカボ終了したから枚数が酷い事になってる気がする…。
勿論楽しんだから元は取れてるし、そんなに出なくても面白かったんだけどね。
でもどうせならBIG挟んで枚数増やしたかったなぁ…ってのは思ったな。

なんかスーカボ中に次回予告? 引いたのがストックされてたのか、
スーカボ終わった後とりあえず普通のカボチャン入ってたっぽくて続いてた。
まあ、カボチャンでもぶっちゃけ続くんなら効果はスーカボと同じなわけで。
ガンガン連ちゃんしてよ! って感じではあったんだけども。
何回かカボチャは揃ったものの、微妙な感じで終わった事実…。

やっぱこれ揃うと気持ち良いもんな…。
結局このカボチャン中に3回ぐらいはカボチャ揃ってたかなー。
きちんと覚えてないけど、何回かはカボチャを揃えた記憶はある。

で、そうこうしてたらカボチャンはキンカボに昇格。
地味にマジハロ2でキンカボを引くのも、これが始めてだったりする。
いや…元々5号機(特にこの辺の台)が出た時期スロット打ってなくて。
マジハロとかツイン打ち出したのもここ最近のことだからね…。
仕方ないんだよ! 仕方が!

最終的にこのカボチャンはこんな感じで終わり。
このSS撮った後、普通にカボチャン終了ーって感じだったかなー。
どうでも良いけどこの時点でボーナスはBB0、RB3とか酷い事になってた。
そりゃー枚数も出ませんわね…カボチャンになった後はガンガン揃って、
REGでも良いからなんでも当たって枚数増えてくれればよかったのに。

で、カボチャン終わってある程度回してマジハロ2終了。
ぶっちゃけ1200G超えてBB0って相当ヤバくね? 撤退するしかなくね?
って感じだったし…せめて2~3引いてたらもうちょっと遊んだかもしれないけど。
RBだけじゃなぁ…しかもそれも引いて要らん所で引いた奴ばっかりだし。

と思って、とりあえず余裕があるのでマジハロ3にチェンジ。
まーぶっちゃけもうこの辺から、割と適当に遊びたかったから打ってる感じ。
だってマジハロ3打ちたかったんだもんよ! みたいなそんなレベルだけど…。

座って速攻引いたボーナスでカボチャが揃う。
いやーまじカボチャ揃う瞬間が気持ちよすぎてたまんないですね!
つってもこのボーナス中にカボカットイン10回超えてた気がするし、
1回ぐらい揃えよまじで! とか思ってた矢先のカボ揃いだったけどね…。

上のカボ揃いのカボチャンは一旦終了して。
その後また80GぐらいでBIG引きなおして、その最中にまたカボチャが揃う。
楽しいね、ほんと楽しいよカボチャ揃えるの! とか思ってたんだけども…。

そのカボチャン中についに斜め揃いが!
かぼらーっしゅ! げっとだぜー! ってか斜め揃いも気持ち良い。
左リール中下段カボ、中リール中段カボって来た時点であれこれは…!
と思って右リールカボ狙ったら上に止まってじゃきじゃきーん!!
ちなみにこのカボラッシュではカボチャが3回揃いました。

で、満足してたらその後直ぐにまた中段カボがテンパイ…!
狙ってみたらやっぱり右リール上段にカボちゃん止まってまたカボラッシュwww
ここまで来るとどうしたん今日は!? って感じなんだけども…。
結局これもカボが4回揃って、ラッシュ終了って感じでした。
後その後もガンガンBIG引いてすげー楽しかった。
120G前ぐらいまでのBIG連が8回ぐらい続いて、まじアリスデレ期。
リプレイ揃いからノワールがハンマー振り回してボーナス入ったり、
弱チャンス目とかー…とか思ってたらお菓子バトルで勝利したり。
もうアリス可愛すぎてやばかった。
ってかトリックオアトリートの「みせてあげるよ」の所のアリス超可愛くない?
聞いた事(見た事)ある人しか判らんと思うけど…八重歯のアリス。
あれ可愛すぎてやばいんだけど…。

とまあ、そんなこんなでマジハロ3は終了して。
2箱ぐらい貰って、適当にぶらついて番長の160G捨て適当に打ったけど。
あれはだめだね、何がダメってBIG4回引いたのにコイン増えてないwww
隣のにーちゃん、頂ラッシュ一回入ったら上乗せガンガンしててコイン増えてる。
なんだこの差は…って感じで、一応頂ラッシュ一回入ったもののBIG4で終了した。
そんなに悪そうな台ではなかったかなーって思うには思うんだけど、
BIGで60枚です、とか若干心が折れそうになってしまった…。
しかも逆隣は一撃7000枚overのスコア出してるし。
で、辿り着いたのは、朝打ってなかった方のツインエンジェル3。
いや…まあもうこの辺何を考えて台移動してたのか結構謎。
本当の意味で打ちたかったから打つわ! みたいな感じなんだけど。

座って20Gぐらいでコイン同時でボーナス貰って、
それが青7の同色ハイパーで、その最中に一確チャンスが到来して。
はいはいわろすわろすwww とか思ってたら赤7が中段に止まって普通にワロタ。
なぜ! なぜそのシーンをSS撮ってないのか! って感じなんだけどさ…。
ツインの一確からのエンジェルラッシュって音凄い大きくて直ぐ打たないと!
って感じになるんだよね…まあ、結局これ白7一回しか揃わなかったんだけどwww
まさかの1回。

でもそこから自力でエンジェルタイム引き戻したり、
エンジェルタイム中にそこそこボーナスが揃ってくれたお陰で、

こんな感じで23キュンまで伸びて大満足。
ただ、マイスロ使わずに打ってたのが勿体無いといえば勿体無い。
ぶっちゃけボーナス(エンジェルタイムもだけど)引けると思ってなかったし。
ハイパー消化したら帰ろうかな、って思ってたからなぁ…。
マイスロ使って打つべきだったと後で後悔した。

余談だけどこの後ツイン3から台移って。
その時、クレジット(台の横の貸しメダルのね)入れたまま忘れてて。
30分後ぐらいに戻ったらなかったから、一緒ツイン打ってた見知らぬ常連さん。
に、聞いたら、丁寧に店員さんが持って行ったからカウンター行ってみ?
って言われて行ったら店員さんが返してくれたのがありがたかった。
お返しに隣の人にこーしーご馳走しておいたけど、こーしーで良かっただろうか…。
ちなみにその隣で打ってた人、ツイン3を度々打ってるから顔覚えてしまったわ。
毎回きちんと小役カウンターでかちかちしてる人だった。

で、その後もう今日は勝ちゲーだし!
とか思って、またふらふらーっと色んな台触ったりしてたんだけど、
最後にまた、朝スーカボ引いたマジハロ2になんとなく座ったんですよ。
別に大して深い意味はなくて、その時点でBB5RB15(笑)で。
そろそろBBに偏るだろ、みたいな甘い考えだったんですけど…。
座ってプレイし始めて2G後、

!? レバーオンしたら画面真っ暗になったで!?
こ、これはまさかの…! フリーズキタ───(゜∀゜)───!!
というわけで、めでたくマジハロ2フリーズ童貞も卒業致しました。
いや、ぶっちゃけまさか引けると思ってなかったし、
携帯取り出すの忘れて一瞬なんだこの演出? とか思ってました。
まあ、結局魔方陣しか撮れてないんですけど!!

で、結局このスーカボは120G目ぐらいにクソ校長がREG持ってきやがって、
それをコイン揃いでなんかクリアした! 続くで! やったで!
と思ったら、アリスが詠唱しはじめて2G目にREG持ってきました…。
アリスェー…こんな所で要らん仕事しなくてもいいんやでェー…。
普段なら何でもいいからボーナスくれよ! って思うんだけどォ…。
ってかこの台REGしか引けなくね? やばくね? どうなってんの?
って感じでしたが、まあフリーズ引けてるんで文句は言えないですよね。

後はまたその後カボチャンに転落してぼちぼちと。
結局カボチャンの最中も何回かまじかるちゃれんじ出たり、カボチャ揃ったり。
なんていうかほんと今日はアリスが(色んな意味で)デレてくれた日でした。
REGもね、コイン全部揃えられなかった俺が悪いんだしね。
アリスは悪気があってREG持ってきたわけじゃないんだもんね!

というわけで、今日は凄い楽しめました。
魔界、大魔界にスーカボ、マジハロ2のフリーズにスーカボ2回目。
エンジェルラッシュにカボラッシュ(2回)、カボチャそろいは数知れず。
ぶっちゃけボーナスもかなり引いてるし、一応頂ラッシュ()も打ったしね。
無駄打ちも多かった(実は北斗とか笑うせぇるすまんとか打ってる)と思うけど。
それ以上にマジハロ2、マジハロ3、ツイン3で楽しめたのがすげー良かったです。
ツインはカバンや弱チェ、弱チャンス目やリプベル? からボーナス拾ってくるし。
マジハロ3も弱チャンス目とかリプレイ同時抽選で当選してたりしたし…。
色んな意味で楽しいスロットが打てたなーという、そんな一日の感想。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.