PSO2 Closedβ その2。

なんかさっきちょっとやったら、ちょっとマシになってた。
と言ってもまだラグいし、味方も敵もワープするのは変わってないけど。
切断される回数がかなり少なくなってて、大分マシだった気がする。
気がするだけで、落とされてる人は落とされてるのかもしれないけど…。

とりあえずLv13ぐらいになったかなー。
クエスト受けてふらふら回ってたら結構簡単にレベルは上がるっぽい。
まあ、Closedβだし、上限あるから急いでもあんまり意味はないと思うけど、
上げてあって損自体はないはずなので、適当に上げられる時に上げよう。
レベル高い人と一緒に強い所に行くとやっぱ上がるのは早いらしい。
後今なら課金しなくても買えるExp増加の奴とか使ったりね。

後明日一応サバやら通信関係でメンテするっぽいね。
それでどの程度、切断やラグが改善されるのかで大分評価変わりそう。
せめてインスタンスダンジョン内の味方ぐらいは同期して欲しいもんだけど…。
そこまで望まない方が良いんだろうか…結構難しい所だと思う。
でもやっぱ出来ればリアルタイムできちんと動いてるのが追えると良いよね。
と言うかアクションだから、それ如何で随分とゲーム感が変わると思う。

そんなわけでまーぼちぼちやってます。
あんまりまだがっつりやってない感じはあるんですが…。
ま、明日のメンテで良くなったらレベルMAXぐらいは目指そうかなー。
レベルMAXぐらいならそこまで難しくもなさそうだしね!
アイテム強化とか、マグとかまで全部やるのは期間的に難しそうだけど。
レベルMAXぐらいは達成しておきたいなーみたいなそんな。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.