週刊少年サンデー 2012-21・22合併号。

サンデーも今週は合併号。
ま、ゴールデンなウィークだしな、仕方ない。
ちなみに絶チルは休載してた…一番楽しみにしてるのに。

・銀の匙~Silver Spoon~

今週は若干サイレント漫画チックになってた。
駒場の野球の部分が…って事だけど、まあ走りたくなった八軒の気持ち。
ってのはなんとなーくだけど判るよ、スポーツってそういうもんだからね。
やってなくても、良い試合を見たらなんかこう滾るってのはありがちだと思う。
女性もそうなのか、ってのは良く判らんけど…男は少なくとも良くある気がする。
ぶっちゃけ良いスポーツ漫画(スラダンとか)読んでもそうなるからな。
なんていうか単純な生き物なんだろうな、と自分でも結構思うぞ!
ちなみに、その瞬間は滾るけど、数時間すればやる気なくなるけど。
なくなるというか、滾った分だけ萎んでいくのも早いと言うかね…。

・史上最強の弟子ケンイチ

弟子の事を言われて本郷がブチ切れてたけど。
確かにあの回想のシーンを見る限り、溺愛…とはまではいかなくても、
師匠としての以上の何かを注いでたんじゃないかと言うのが判った。
気まぐれだったのかもしれないけど、結果としてきちんと怒れるわけでね。
そう考えたら、闇の中にも色々あるんだな、って言うのがなんとなく判る感じ。
それでもジュナザードに勝てるかどうかってのは凄い怪しいけど。

・BUYUDEN

勇…結局そのままイケメンで生徒会長とかか…。
まさにイケメンの王道を行きやがって…これだからイケメンはー。
そんなイケメンはやっぱり萌花の事をずっと気にしてたようで。
わざわざ学校まで行って、萌花かどうかを確かめようとしてたけど…。
その言葉一発でバレてるやんwww 萌花いつの間にか変なキャラにwww
しかも今回萌花のサービスシーンあったけど全く嬉しくないって言うwww
ぽっちゃりじゃなくてもはやでぶ…あの頃の萌花はどこへ行ってしまったのか…。
なんだろう、これからボクシング漫画じゃなくてダイエット漫画が始まるのか?
まーでも出来れば萌花には全盛期の可愛さを取り戻して欲しい所ではある…。
だってあのサービスシーン顔はともかく体系が可愛くなさ過ぎたし!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.