難しい…。

うーん、やっぱ色々弄ってるけど良く判んないなー。
とりあえず記事書けるようになりました! ってぐらいで…。
背景とかテーマとか、色々考えないといけないのか。
とりあえずそのうちその辺も考えるか…。

後行間の変え方わかんねーw
まあ別にこのままでも良いっちゃ良いんだけど。
フォントのサイズ変えても同じだけ幅空いて欲しくて、
なおかつ今よりも縦幅がちっさくしたいというか…。
文章じゃ伝わりにくいのかもしれない、うん。
とりあえず文章が書けるから今日は満足しておこう!

後は昔の日記とかどうするかかー。
若干というか、割とどうしようもない気がするけど。
ログだけ編集して、飛べるようにだけしておくか…。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.