テストテスト。

とりあえず色々試してみるテスト。
やっぱ慣れるまでは色々使いづらそうな気配。
特にこのビジュアル? 更新がhtmlともblogとも感覚が違うのが。
まあ、慣れればもっとさくさく更新その他出来るだろう…。

天使ちゃんまじ天使

とりあえず画像の貼り付けはこれでいいんかな。
若干アップロードに時間がかかる様な気がするけど。
まあ、画像ならそんなにサイズでかくないしこんなもんか…。
あ、ちなみにどこかでの拾いものです、すいません。

んでこれでリンクがはれてるのかな?
とりあえずgoogle先生で試してみておこう。

まー画像張れて、リンク使えるならそれでいいかぁ…。
小難しいというか、デザイン考えたリンクとか画像とか。
そんなのはまあ、後々考えて何とかすれば良いって事で。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.