雑記 その174。

今日は昼過ぎからずっと体調が良くない…。
なんか気だるいし、凄く痛いわけではないけど頭がずっとちくちく痛いし。
おなかも痛いし(これは多分コーラのせい)、後気持ち悪いのが続くし。
なんなんだろう、と思ってたけどこれはもしや風邪なんだろうか…。
なんかこう、全体的に良くないともしや風邪? と思ってしまうけど。
実際なんか今一良くないんだよなぁ…。

それはともかく、そういえば来月結婚式があるのでスーツを買わねば。
これまでは結婚式、葬式って言ってもそんなに数があるわけではなかったし、
おじさんに借りたりーとかで済ませてきたけど、そろそろ限界かなーと。
普通のスーツはともかく、冠婚葬祭用のスーツってほんと機会は限定されるのに。
かといって特に葬なんかは突然行かなきゃいけなくなったりするからなー。
まあ、おじさんにばっか借りてるわけにもいかんよな…って事でね。
とりあえず6月に結婚式だから、それまでに揃えておかないとなー。

ま、とりあえず今日は頭痛いしあんまり何もやる気ないって事で…。
頭痛薬飲むほどでもないって言うのがちょっと微妙な所なんだよなぁ。
頭痛薬飲まないとあかんわ! ってなると諦めもつくんだけど、色々と。
そこまででもないから凄い微妙な感じなんだよなぁ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.