パチスロ ToHeart2。

色々見てたけど、結構面白そうだな。
まー性能的には今主流の、事故ったら強い台、って感じではあるけど…。
要素的に、コンスタントにDCが来るってのは悪く無い気がする。
マイスロ使ってガンガン打ってみたい所ではあるけど…。
近場は5スロ、10スロ、20スロ含めて2台しか入ってなくてワロタ。
モンハンとか入れてるぐらいならこういうの入れてくれよ!

とりあえず大体のゲームフローは理解した。
ボーナス3種類(赤BIG、白BIG、REG)を引くのがメインではあるけど、
それ以上にデートチャンスからのART、ART中の上乗せがメインって感じか。
それ如何では開幕から終了まで、一生ART状態に居続けられるっぽいけど…。
まあ、それこそ事故が事故を呼ぶ、玉突き事故じゃないと無理そうではあるw

まーとにかくDC中にベル、スイカを引くのが大事っぽいなぁ。
でもこれスイカって1/90とかだから、3G中に引くのって実は結構薄いな。
今日1回引いたけど、多分メインはスイカじゃなくてベルでのARTかー。
2回引ければほぼ入りそうな雰囲気だけど、まーその2回が難しいのか。
DC自体は1/90ぐらいだから、割とコンスタントにチャンスはありそうで良いね。

ART中の上乗せも、レア小役で即時上乗せと、
ハートポイント溜めてBOX貰って、最後に上乗せと色々楽しめるっぽいし。
なんかシステム的には割と面白いんじゃないか、と読んでて思い始めてきた。
今日は赤と青のBOX貰ってどっちも+30Gだったけど、まあ悪くなかった方かー。
キリン柄が熱いのは鉄板だけど、まあ早々見る事はなさそうな雰囲気だなw

後はART中のレア小役の一部で入るスペシャルデートタイムか…。
これをいかにして引くのかが一番この機種で重要な気がする…。
スイカで1%、チャンス目はほぼ0、チェリーは中段以外ゴミクズ。
しかも中段チェリーですら25~33%…で、中段チェリーは1/1400ちょい…。
無理くせぇwww 25%って事は順当に行けばデートタイム5600Gに1回か。
よっぽど事故らないと無理だな…とは思うけど、これを引く人がいるわけで。
常に期待しなければその恩恵にはあずかれないって事だな、どう考えても。

ま、とりあえず5スロに入ったりしてから後は考えるか。
こんだけ知ってればゲームのどこがアツいのかは理解出来る気がするし。
後はマイスロ使ってゲームが遊べればなーって感じかなー。
ただ、いつ5スロとかうちの周りの店に入るんだよって話で…。
最近新台のスパン短すぎて、マイナー機種はどマイナーなまま終わるな。
新しい所だと既にモンハンやマクロス(も少ないっぽいけど)にシフトしてるし。
今更20でToHeart2入れよう! って店は早々無い気がするしキツそう…。

あ、ちなみに今日BIG引いた時の曲は懐かしかったっす!
やっぱ曲とか知ってると、それだけで楽しめるってのはあるかもしんないね!
こういう原作つき(タイアップ)のパチスロとかだと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.