スロ日記13。

最近スロ日記が多い気がするけど!
今日もちょっと昼に用事があったので、それまで打ってきた。
なんか最近ツイン3に朝一座る人が少なくなって来てたけど、
あれだなー、据え置き1ばっかってのが判りやすいからだろうなぁ。
基本、設定変更されてる! みたいなのがほとんど無い店だしなぁ。

と言う訳でツイン3打ってきた。
朝一設定1のまま放置臭そうだったらマジハロ打とうかなーと思ってたけど。
なんか案外さっくり初当たりのHBB引けたのでなんか気が楽になったな。
基本的に低設定だとボーナス重いから遊びにくいしね…。
そういう意味では、初当たりが早いと楽で良い良い。

と思ってたらそのBBの10G目ぐらいで一確チャーンス!
気合入れて押したら赤7ズレて、まあそんなもんだよなー…。
とか思ってたらバリーン! ジャキーン! って感じの音が。
いや、じゃあ赤7きっちり真ん中揃ってよ…! びっくりするしさ!
ってかあれだね、携帯縦撮りするとなんかブレブレになるなー。
横だとブレが安定するような気がするんだけど…。
画面とリール全部収まらないんだよな、横撮りだと。

で、とりあえず白7が8回揃い。
前白7揃ったの1回だったしビビりながら白7狙ってたけど…。
2回リプ揃ってから割と長生きして最終的に8回揃って良かった…。
どうせなら全部白7揃ってよ! って言う気持ちはアリアリだけど。
まあ、実際の所8回揃えば十分っちゃ十分な気がする。

で、そのままエンジェルタイム入ってすぐに白7揃い。
やっぱり完全予告にしてあると狙えが気持ちよくて良いね…。
弱とか中は全然揃わないし(当たり前だけど)、高でも全然だもんな!
そう考えたら何の気負いも無く白7狙えば揃う完全予告は安心すぎる…。

その後これが出て興奮したわ。
中段チェリー+斜め白7揃いでゲチェナ、って綺麗な出目だよねー。
なんだっけ、これの何分の1かで白フリーズなんだっけ…。
今の所見たこと無いけど…いつか引いてみたいもんですな!

が、結局14キュン!
エンジェルラッシュで8、ART中白7揃いが2回、中段チェリーが1回。
こんだけあっても14だもんなー、やっぱ事故らないと結構厳しい。
とは言っても投資が1kとかだと全然十分って範囲なんだけど…。
結局今回の場合初当たりが軽かったのが良かったって事ですかね。
ちなみにこの後、通常時に中段チェリーまた引けてて楽しかった。
ただボーナス率は徐々に悪くなって行ってたのが切ないんですけどね。
後カバンが全く来ないし…悲しいね、悲しいよ!

はるか!
が、出たけど…何事も無く終わってしまわれた…。
前あおいも出たけど、何事も無くスルーされてしまったしなぁ。
なんかこう、割と珍しい演出(名前ね)な気がするのになー。
もうちょっとアツくても良いんじゃないだろうか…結構真面目に。
ちなみに誕生日は見た事がないです、多分だけど。

と言う訳でこんな感じ。
まー最終的に合算大分確率悪くなってた感じだったのと用事があったので…。
250Gぐらい回して終わりましたが、もうちょい頑張ればよかったかなー。
後1回BIGで曲セレクト? すればミッションがクリアできた気がするし。
どうせなら突っ込んでそのあたりぐらいはクリアすべきだっただろうか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.