スロ日記15。

ギアスやばそう過ぎてワロタwww
パチスロギアススレのマイナス報告率の高さがヤバい。
マイナスでも遊べてるならいいんだろうけど、それすらないと言うか。
負けてる報告が大体なんも当たらないorクソ重いART単発でチーン。
みたいな感じで、まず遊べてる人がほとんど居なさそうだった…。
これは5スロに入ったとしても遊べなさそうだなぁ…。
設定ついてこないと多分遊べすらしない代表機種になりそう。

と言う訳でまたふらふらっと言ってたけど。
週中なのもあるんだろうけど、ゴミみたいな設定の台ばっかりっぽかった…。
こんなんだからスロ人口減るんじゃないの、って言う感じなんだけど、
まあ、そのホールにだけそれを言ってもしゃーない気はするしなぁ。
人口流出の歯止めを食い止める事は出来ないであろう…。
ちなみに鉄拳2ndが3台入ってたけど、全部死んでたっぽい。
1・2・3か5みたいな入れ方なんじゃないかと予想。

とりあえず最初ツイン3打ってたけど、ベル率だけ凄い良かった。
まあ、後々集束してきて微妙な感じにはなってたっぽいんだけど、
途中まで1/7割ってて、コイン持ちが良かったのは良かったかなー。
ただボーナスが全くついてこなくて、最終的にBB1/500とかでワロタ。
そらー勝てないわ…エンジェルタイムは毎回微妙に入るけど、即終了だし。
30Gでどうにかしろ、って無理だからな…ARTですらないわけだし…。
準備中含めたらコイン減ってるとかザラだもんなー。

その後マジハロ2打ってたけどこれも微妙だったし。
まー…イベントでもない日のマジハロやツインに設定を求めるのは酷なのか…。
と言ってもベタピン放置とか誰が得するんだよって気がするんだけどなー。
あかさらまに出てない→誰も座らなくなる→稼動悪い→出てる様に見えない。
って感じで、結局はホールに跳ね返ってくるような気がするんだけれども。

で、ふらふらーっと色々打ってた。
エヴァ真実? が空いてたからちょっと打ってみてたけど。
これART無しにして、ボーナスだけで良いんじゃないのって感じだったな。
無理矢理今の主流のARTつけたせいでボーナス重くなってるんじゃ…。
しかもボーナスも小役同時で分散させてるから今一当たる気がしないし。
基本、スイカかチェリー待ちすぎて通常演出無しがなんも面白くなかったな。
でもボーナス率はそこそこ良かった、1900GぐらいでBB8RB2。
最後ハマってやめたけど。

適当にチェリー狙って打ってたら中チェでカヲル君出てた。
今回もやっぱりカヲル君は強いんだろうか…伝統的な意味でだけど。
これはそのまま赤7揃ってSBBだったけど、やる気のある出目で良い。
ってか単純に中チェって言うだけなんだろうけど。

後冊子に、このボーナス確定の色が金なら…!
とか書いてあったけど、金ならSBBってだけかー。
まあ、別段なんかしら期待してたわけじゃないけど。
確定画面のカヲル君はなんだかんだで結構見た気がする。
ただ、コイン増える気が全くしなかったな、こんだけ当たっても。
後通常時がスイカかチェリー待ち過ぎて凄い詰まらない感じだった。
ベルはそこそこ落ちるから、コイン持ちは悪くないんだろうけど…。
しかして設定良さそうでも出玉感が全く無い感じだったのがなー。
それとREGでビーストモード2回ぐらいやったけど、2回目7Gぐらいで転落してワロタ。
早すぎてREGとは一体なんだったのか状態だった…。

とりあえずなんかこれエヴァ間違った方向に進んでる気がするわ。
何を間違えてレイのSDキャラを画面にずっと配置してたのかが謎。
エヴァってもっとシックな感じで良いと思うんだけどなー。
結構エヴァって台出てるからマンネリだったんだろうか。

んで最後ツイン3またちょっとだけ打ってたけど。
こういうの出る時に限ってマイスロ使ってやってないんだよなー。
サロメ様が乗っかってたわ…毎回乗っかっててくれても良いのに!
まあ、下の奴が嬉しそうなのもなんとなく判らんではない。
サロメ様可愛いしな。

ただ、この後が酷かった。
何を引いても裏で操作されてるのかって言うぐらいボーナス来ない。
一番酷かったのは、強チェで発展、3G目にチャ目、4G目また強チェ。
これでボーナス拾えないとかもう何を信じたら良いのか判らないレベル。
まあ良いんだけどさー、それ以外も遅れ発生しても何の役にも立たないし。
実際の所この台はどうしようもなさそうだったし、ヤメて良かったと思うけど。
強チャ目含めてあれだけ当たらないと心折れてもおかしくはなさそう。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.