League of Legends メモ148。

久々にやったなーLOL。
最近ちょっと離れてたし、リハビリして行かないとダメだなー。
そんな悪いゲームではないからなー(マッチング以外)。
後なんか色々変わってた。

なんかね、あれだよね、観戦モードついてたね。
Riotやるじゃん…って感じだったけど、これって流石にリアルタイムじゃないよね?
どのぐらい遅れて表示されてるのか判らんけど、リアルタイムに近いと微妙な気はする。
って言うか要するに、観戦したのと反対側のキャラクターとかも全部表示されてたから、
裏でVC使ってあれこれいいながら出来ちゃうんじゃないだろうか的なね…。
いやまあ、そのぐらいは対策してあるよね、きっとね。

でも知人のゲーム見ながらVCであれこれ喋るのは楽しそうだった。
ここはこうした方が良いよ、とかレクチャーするのに良さそうな感じだし。
そういう風に使うのが良さそうな感じだったな…。
中々良いシステムだと思うよ! 実際ね!
LOLReplayも重複してデータ撮っとくと良いね!
あ、LOLReplayまた撮ったデータタイトルが日付になってた!

後Annieちゃんがちょっとbuffされてたな。
Annieちゃん使いとしては単純に嬉しいけど…まあbuffせんでもなー。
実際Annieちゃんで辛いのって、基本他のMageでもしんどいからなー。
そういう意味じゃあんまり影響ないかな、って言う気はするけど…。
まあ、地力が少し上がったと捉えれば良さそうな感じだった。
後他にも色々変更点あったし、新Champも来てるし。
ぼちぼち調べて行かないといかんな…。

LOLReplayがまたアイテムとか表示されてなかったので。
Ranked1戦目、Jungler余ってたからUdyrでJungle行ってみた。
Skarnerとどっちにするか迷ったんだけどなー、久々だしUdyrで。
序盤からMidのRyzeが結構Gankにあわせてくれたのが良かったなー。
ただ、中盤終盤、UdyrにYoricのUltかけたりしてるなら、そのまま当たった方が。
って言うシーンが幾らかあったのが気になるっちゃ気になる所かなー。
Udyrが相手のイニシエート誘って、Ryzeのスネアって感じで戦ってたけど、
やっぱRyzeのスネアは単純に強いと思う。
BotのVayneは終盤までダメージ貰いすぎで微妙だった。

2戦目。
Sonaやろうかと思ってたけど、GravesがひたすらSoraka連呼しててウザかった。
まーしゃーねーなぁ…と思ってSorakaやったのは良いんだけど、
最初から最後までGravesが微妙すぎた…どうしようもないパターン。
最初とか結構上手くやってBotはダブルキール出来そうだったのになー。
なんかGravesが変な事してておじゃんになってしまったのがなぁ…。
結局そこから、Gravesが単騎特攻したりして死にまくってくし、
Jungle行ったShenはUlt使わない、Towerのフォローもしない、そして死ぬ。
と言う三重苦プレイヤーで割とどうしようもなかった感じが凄かった。
上手い事やれば序盤から主導権握りながらBotはやれたと思うんだけどなぁ。
勿体無い一戦だったからもうちょいなんとか出来るように頑張りたい所。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.