週刊少年サンデー 2012-23号。

サンデー1冊しか置いてなかった…。
コンビニはもうちょい数いれてくれお…と思ったけど。
まあ無理か…入れても売れるかどうか怪しいと無理だな…。

・史上最強の弟子ケンイチ

達人はきっと細胞老化が遅いんだ!
と言う事にしておこう…ってか本郷より年上には見えんもんなー。
と言う訳で、決着の肝になったのは戦ってきた場数の差みたいなもんか。
さもありなんって言う気はするけど、本郷が負けると宜しくない気がするけど。
どうなんだろうな、このまま負けるってシーンも今一浮かんでこないような。

・銀の匙~Silver Spoon~

まー手袋してても突っ込むのはちょっとなぁ…。
いや…大事なのは判るんだよ、大事なのはね…色んな意味でさ!
でもやっぱ突っ込むのも突っ込まれるのもな…うん…。
実際の所、それが調べるのに大事だって判っててもイヤだよなぁ。
でも多分医者の方はきっとあんまり気にしないんだろうな…。
要するに医者側からするとあくまで検査する対象の中の一人。
って事なんだろうなぁ…でも頭で理解してても難しいな!
後は駒場とのギクシャクした部分が少しだけ進んだみたいだけど、
今回の最後の部分が要するに駒場の側の問題なのかなぁ。
自分に関わった事で他人がどうにかなるのがイヤなんだろうか。
それを御影も知ってるからああいう顔してるんだろうか…。
まだまだ判らない部分があるから次回、って事だなー。

・絶対可憐チルドレン

このverのウツミに、子供京介を合わせた。
って言う事自体に何かしら意味がありそうな雰囲気だなーこれは。
今まで出てきたウツミってどのverでも優しい部分が描かれてたし。
そうは言ってもあの時代のエスパーなわけだから、色んな部分もあるだろうし。
その部分が凝縮されたverのウツミが居てもおかしくは無いんだろうけど…。
何だろうな、これは京介との対面と見せかけて皆本が重要なんだろうか?
最後のやりとり見る限り、ウツミの興味は皆本に移りそうな感じだったけど。

・BUYUDEN

ああ…デブ萌花と武が出会ってしまった…。
そりゃまー毎日ロードワークしてる人を振り切れるわけないわな…。
と思ったけど、武のイケメン度がかなり上がっててどうしようこれ!
しかも過食症になったって事をきちんと受け止めてたし…イケメン!
まあ、萌花はこれを機に、さっさと痩せてもらいたい所だな…。
ってかそんな中サラっとスタージムの現在が描かれてたけど…。
会長これ亡くなってる雰囲気か…この先どうなるんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.