スロ日記17。

今日も昼前の用事までちょっとだけ打ってきた。
まあ、稼働時間短かった割には結構楽しめたかなーって印象。
最後に入ってしまった店のTo Heart2を除けば…。

まーなんだ、朝一ってあんまり打ちたい台って言われても困る…。
そんなぐらいには無知なので、相変わらず朝一行く時はツイン3に座るんですよ。
設定変更判別があるし、単純にツイン3が好きだってのもあるんだけど。
で、まあ今日もその例に漏れず、ツイン3のカド台で遊んできたんですが。

20G目ぐらいで中段チェリー様が!
このツイン3の中段チェリーの白7揃いって綺麗で良いよね、綺麗で。
白7絵柄が、ツンツンデレ! ってなってるし好きなんだよなー白7揃い。
特に中段チェリーからの左上段中中段右下段はやっぱすげー綺麗。
中リール以外が左右対称でゲチェナになってるってのが良いよね…。
って事でこれは赤のハイパーBIG、幸先良くて中々良いじゃん!

って事で、でも連続演出に発展したんで演出見るかー(ミッション埋め)と。
思って打ってたら成立後だけど、ゲチェナが出ててちょっとワロタ。
良いよねゲチェナ、ゲチェナがこうやって綺麗に出る台は良台。
しかも無駄に特別ボイス付きなのは評価しても良いよね!
と言う訳で演出終了後、赤7揃えて、4曲目(何時もだけど)選択。

サロメ様カスタムでゴスロリBIGで遊んでたら来た!
一確チャ~ンス! 気合入れて押したら1コマ滑ってハァ…。
と思ったら画面割れてリリカ登場! しかもこの写真のリリカ可愛い!
もうこれ完全に俺を信頼して全てを任せきった表情やで!!
このままきっとぎゅーってしてもリリカ怒らないよ! きっと!!

で、結構良い感じに白7が揃って7回。
なんか途中で、歴代サミー7絵柄? とか言うミッションクリアしてた。
もう全く白7揃える事しか頭に無くて申し訳ないレベルだったわ…。
でも出来れば全G白7揃ってくれれば…ってそれは欲深いな!
ってかエンジェルラッシュやっぱHBBさえ引ければ結構来るなぁ。
1/99だっけ? 3回HBB引いたら来る計算ぐらいって事かぁ…。
思ったより引けそうな気がして来た。

ほんでこのエンジェルタイム中にサロメ様頑張りまくり。
この短期間にゴスロリチャンス3回(信頼度完全告知だしな!)来たしな!
1/330だっけ…マジハロのカボチャ揃いもそんなもんだった気がするけど。
あれだよね、普通に考えたらボーナス1発引けるぐらいの確率だよね。
いや…まあどっちも引けるのが一番良い波なんじゃないかと思うんだけど。
まあでもエンジェルラッシュにエンジェルタイム中白7揃い3つだぜ?
こりゃー期待しない方がおかしいだろ! 色んな意味で!

が…ダメっ…!
エンジェルタイム11連中に一度もボーナスは揃わない…!
その上さらに回して結局最初のHBBの後、500Gノーボーナス…!
強チェリーは5回全部ハズレ、チャ目も弱チェもカバンも全ハズレ…!!
って言うかなんなの…ボナ率合算1/200だろ…何事だよまじで。
1/330の白7を3回も揃えられるヒキがあるならボーナスだろ…!
って感じですよねー、これー…こういう時こそバケでも良いのにねー。
RT中に強チェ→演出→リプ→強チェとかアツかったのになー。
何事も無くエンジェルタイム抜けたのには驚きだわ…。

当然だけどカバン率も割るかったので心折れてヤメ。
天井がRT抜けてからじゃなかったらそのまま天井行こうぜwww でも良かったけど。
500Gから天井目指して突っ走るとか、このボーナス率(1/500!)じゃあな…。
まあ、もう一発引けば途端に1/250になるからまだまだ判らんのだけど。

で、また性懲りもなくふらふらーっとマジハロ2に。
ちょろちょろっと回してたら、レア小役結構引いてて良い感じだった。
途中で魔界穴開いてスイカ!! と思ったらフロスト出てきてオワタ…。

と、思ったらなんかバトルのシチュがアツいやん!
普段召喚獣vs召喚獣だから、アリスvsフロストって結構アツいんじゃなかったっけ。
と思って打ってたんだけども、結局このバトルはふつーに負けるアリスェー…。
アリスはこういう時にもうちょっと頑張ろう! だから試験落ちるんだよ!
可愛いから許すけどー。

で、まあレア役そこそこだしーと思って回してたら、
次はバーサンドからチェリーでバトル発展して何かがおかしい感じだった。
最初なんか違うぞ! と思ったけど良く判らなくて、良く見たら…!
vsの所がloveになってるじゃん! これ誰が誰にloveなのよ!
うるうぃんがあいすたいたんにloveなのこれ!?
と言う訳でこれはきちんとBIGでした、ありがとううるふぃん!

で、そのBIG中はカボカットイン6回ぐらい来たけど揃わなくて。
(確かカボチャカットインって2回目以降は青狙いで外した方が良いんだっけ)
まーしゃーないし、モード以降してればいいなーと思ってたら、
隠れまじかってたのかしらんけどアリスの詠唱が真っ赤だった…。
どうせならまじちゃんか、カボ揃ってくれた方が良いのにさ!
で、そのカボチャンス中はそこそこレア小役頑張ってたけどダメで、
1セット目終わって詠唱成功して2セット目まで行って終了。

後はふらふら時間までエヴァ(真実)打ったりしてたけど。
持ちコインでREG、ビーストモードが50Gぐらいで転落して、
その後ちょっとしてから白7異色? って言うんだろうか…。
弱い方のBIG引いて、割と楽しめたので満足して。
なんか合算1/100割ってるジャグラー空いてたから移動して、
10Gぐらい回したらガコッ! してBIG貰ったのが嬉しかった。
まあ、ジャグ連はなかったけどな…。
その後マジハロ3で400枚ぐらいだらだら打って減らして。
時間が来たから貯ダマして終了と言う方向で…。

まーでも今日は結構楽しんだよ。
朝一HBBからエンジェルラッシュ、白7揃い7回あってRT中に白7が3回。
中段チェリーも見れたし、他の台も割とBIG引けてるし満足…。
で終わっとけば良かったのに…。

いや、その用事の後ギアス見に行ったんスよ。
まー…正直アレでソレだからもう客は割りとトン出て座れたんだけど。
あまりにもヤバそうな台しか空いてなかったから、隣のTo Heart2打ったんすよw
しかも無謀にも20スロwww 堅実な俺がどうしてこうなった状態だけど…。
うーむ…ここでなんか引けたらドラマティックだったんだけどなー。
6k使って揃ったのはREGだったわ…40枚って…。
もうREGとかでおめでとう! とか本当にやめよう。
全く嬉しくない…特殊REGみたいなのもあるんだけどさ…。
それもうREGじゃなくてなんか特殊絵柄とかに分けようぜ!
REGなんて40枚小役だろまじで!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.