週刊少年サンデー 2012-24号。

そういやどっかでサンデー隔週とかあったけど。
あれって週刊少年サンデー? それとも似た名前の別の雑誌?
あんまり良く判らんけど、週間は週間で頑張って欲しいものだが。
今のサンデーに足りないのは皆川漫画だよ! 多分ね!

・BUYUDEN

でぶってる萌花可愛くなさすぎワロタ…。
が、痩せたら可愛い…こんな子も(もの凄いレアなんだろうけど)居る。
って言うのは夢を見れる事なのではないだろうか…判らんけど!
とりあえずスタージムの会長は数年前に亡くなってたと言う事で。
それでも武も豹真も、他のジムからプロになる事は望んでなくて。
その為にずっと二人でトレーニングをしてたって展開らしいけど。
確かに、その意識ってのは男ならではって感じではあるな。
で、萌花もそれを知ってスタージムに通う事になる…っぽいけど。
選手としてじゃなくて、この二人を支える側になるのかなー。
まあ、その前にとりあえず痩せて欲しいものではあるけど。

・史上最強の弟子ケンイチ

本郷破れる。
なんか決め技は地味(でもないか?)だよな、この漫画。
まあ、達人同士の戦いってのはそういうものなのかも知れないけど。
しかし本郷がこれで終わるんだろうか…逆鬼がキレそうなもんだけど。
それとも、やっぱり自分(達)よりも強い敵には、そいつがどういう存在であれ、
やっぱり負けたと言う事をきっちり認める、って言う事なんだろうか?
まだその辺はちょっと良く判らんな…手負いのシュナザードなら戦えるのか?
とりあえず来週はまた展開が進みそうな感じだった。

・絶対可憐チルドレン

ウツミvs皆本・京介・賢木!
と思ったけど、賢木がメトラーだから派手な戦いにはなりにくいよなー。
って思ってたけど…予想以上に地味な決着のつけ方だったなwww
ただ、皆本らしいと言えば皆本らしいし、ESP戦の本質を見抜いてると言うか。
逆に言えば味方に無理させる可能性がある戦い方でもあるんだろうけど。
直接戦うよりは、この場合良かったってのには間違いないからなー。
とりあえずこれは京介の昔をやり直させる展開ってことなのかな?
子供の頃の京介と、あの頃の隊長ではないけどノーマルの皆本。
この対比を描いていくエピソードなんだろうか…まだ判らんけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.