スロ日記18。

うーん、いつもの店やっぱツイン3は1放置なんだろうか…。
前日BB4RB3とかそんなんで、朝一右リール滑り無しばっかだしなぁ。
設定変更!? どの設定に!? みたいなどきどき感が皆無なんだが。
店側が対策してんだろうか…と思ったけど、対策するほどのもんでもないしなぁ。
うーん…単純にベタピン放置、って線を疑った方が良さそうな。

と言う事で朝一はツイン3座ったけど。
100Gぐらい回して、設定変更もなさそう(前日悪い)だし、レア役スルーするし。
あんまり長々打っててもなぁ…って事で、とりあえず台移動。
前日900Gぐらいで終わってる隣のマジハロ2で、まー天井でも良いかー。
ぐらいで座ったんだけど、ほぼ天井手前でBIG引いて終わってしまった。
でもなぜかその直前にモードC移行してたっぽいんだよなー。
ベル揃いでレインボーフラッシュしてたし、まあモードCだと思うけど。

あわよくば天井スーカボ→BIG(モードC)みたいな!
ってのを期待してたけど、結局そのBIGでまじちゃん2発(銅ね)。
ART入るとモードほぼ確実に落ちるからこういう時は要らないのにね。
結局そのまじちゃんでカボチャンが3セット、1セット自力上乗せで4セット。
その間レア役結構引いたけど、ボーナスとか全くなくて終わってた。

そういやその後、枠レインボー? の演出来たけど。
これって熱くないんだろうか…普段白枠じゃなかったっけ?
いや、実は普段からずっとレインボー枠なのかもしれんけどw
なんかふと良く見たらレインボーだった、って言うだけのSS。

ほんでその後ジャグラーAPEX座ったけど。
光る気がしなかったのが悲しい…たまには光ってくれても良いのにね!
ってかまー俺昔からジャグラー(ジャグ連)と相性あんまり良くないし。
その苦手意識がダメなのかもしれないね!
そのついでにスイートケロット? ちょっと打ってたけど。
斜めオレンジが激アツ! とか書いてあったけどなんもなかった。
変わりにチェリーでREG引いた、2回も。
REGェー…。

で、結局その後また最初のツイン3に座って打つ。
って言うわけの判らん事をしてるのが、養分の養分たる由縁だよなー。
ま、設定悪くても事故ればそこそこ遊べるんじゃねーのー。
みたいなイメージで打つのが一番ストレスにならなくて良いと思う。
その結果なーんにも引かなくてどうしようもない事が多いけど。

でもぼちぼち回してたら強チェからBB。
とりあえずこのBBで角チェ+白7が揃ってくれたので良かった。
この出目も綺麗だよね、まあ白が揃ってるからってのが大きいけど。
ってかリリカがパンツ丸出しで寝てるやん…可愛いやん…。
と思ったけど、これパンツじゃなくてホットパンツっぽいパジャマか…?
ケーキやアイスクリームで良かったら幾らでも買ってあげるのにな!!

んでそのRTの準備中に遅れ→強チェ。
次ゲームナビがキリン柄だった…けど、これちょっと気持ち悪いなw
なんかもうちょっと色々なかったんかと…このキリン柄はあかんで…。
って感じだったけど、まあそのままダー黒岩入ってボーナスGET!
これはNBBだったので、当たり前のようにロリロリ選んで打ってたけど。
途中、ナビ無しで「あーナビ無しかー」って適当に打ったらベル揃って鳴った。
ちょっと驚いたわ…いやそもそもナビ無しでなんか揃うとは思わなかった。
要するにこれも小役矛盾演出なんだなw

消化してRT入って、RT中の15G目ぐらいにコレ出た。
密談演出→若本がなんか肉持ってるんですけどwww みたいな。
当然プレミア演出でボーナス、これもHBBだったかなーそんな感じ。
ただ、このBB中に中チェ出たのに白7揃わなかったのが悲しい…。
あれが揃って、フリーズしてくれてれば勝ちゲーだったのに…。
と、言っても仕方ないんだけどさー。

その後はRT抜けてちょいハマりして、
あーもうだめだしやめるか…って所(255Gぐらい)でベベカ様降臨。
どうせベベカwww とか思ってたら、これがボーナスつれて来てくれた。
すっげー久しぶりにベルベル鞄の強チャ目が仕事した気がするわ…。
普段何事もなく余裕でスルーだからなー…勘弁して欲しいわ全く。

で、その後またHBB引いて、BB5RB0でちょいハマってヤメ。
そもそもベルが全然落ちないのと、鞄以外のレア小役少ないのと。
まあ、偏ってたからか明らかにボーナス率は悪くなかったけどなぁ…。
でも前日と設定変更無し臭さを鑑みると、粘ってもなーって事で。
これが朝一変更っぽい雰囲気があったら粘っても良かったけどなぁ。
ベル率1000Gぐらいで1/12ぐらいだったし、まあしゃーない…。
いや、それも結局もしかしたら後半に集束していくんだろうけどね。

後は最後残った残高でシオサイ? 打ってたら光ってBBだった。
やっぱ完全告知系は光ると嬉しいなぁ…楽しいってのはコイン出る事だけど。
ジャグラーもそうだけど、告知系は何ていうか光るのが嬉しいんだよなー。
しかもBBだったからなぁ…BB終わった後100G回しても結構残ってたし。
もう一発光ってくれれば…! って思ったけど流石にそんなに甘くないか。
でもこの手の台っていわゆるジャグ連しないと勝てないよなー…。
ほんと低設定メインの店で打つのは死亡遊戯ってのが良く判る気がする。

うーん、ツイン3粘るべきだったんだろうか…。
難しいなぁ、確率的には確実に低設定の様相なんだけども…。
それよりは流れと言うか…そういうのを重視すべきな時もあるんだよなー。
その辺が難しい…まあそれを見切れれば人間技じゃないんだろうけどね。
早い段階で設定が推測できる要素があれば良いんだろうけど。
中々ないからなぁ…俺RT中のハズレとか未だに見たことねー!
ツイン3でRT結構入っててもハズレ見た事ないって…。
要するに良い設定掴んでる確率が少ないって事だろうな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.